地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

給食の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1,2,3組の様子です。

1年生のみなさん、素敵な表情をありがとう(*^_^*)

給食の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
4,5組の様子です。

今日も素敵な笑顔をありがとう(*^^)v

給食の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
1,2組の様子です。

美味しく頂いています!!

給食の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3,4,5組の様子です。

楽しい会食の時間ですね。

午前中の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
1年生の英語と理科の様子です。

みんな、頑張っているようです。

この後の授業も頑張りましょう。

今日の技術(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
マルチボックスの製作です。

そろそろ、完成かな?

授業の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
午前中の様子です。

みんな、集中しています。

たくさんの意見も出ているようです。

今日の美術(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
完成に近づいてきました。

素晴らしい作品ですね。

1年生 美術 仮面

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生は、美術で仮面を作製しています。完成が間近となり、最後の仕上げに入っている生徒が多いです。それぞれのデザインや色彩の美しさが映えていました。

午後の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体育は心と体についての学習、技術はマルチボックスの作成、理科は浮力の実験を行っています。

みんな、しっかり取り組んでいますね。(*^^)v

今日の体育(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男子はハンドボール、女子は創作ダンスの様子です。


今日の技術(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
1年生の技術は、木製のラックの政策です。

紙やすりで磨いたり、ニスを塗ったりしているようです。

完成が楽しみです。

今日の音楽(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業式関係の歌の練習です。

素敵なハーモニー!!

楽しみですね。

今日の美術(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
仮面の作成をしています。

色塗りに入っているようです。

1年生 音楽 卒業生にむけて

画像1 画像1
画像2 画像2
1年生は音楽の授業で、卒業式や送る会に歌う歌の練習を行っていました。

全員で心を合わせて、すてきな歌をプレゼントしたいですね。

給食の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
1,2組の様子です。

いつも素敵な笑顔をありがとう。

次回も、よろしくネ (^O^)/

給食の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3,4,5組の様子です。

みんな、今日も素敵な笑顔ですね。

給食の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1,2,3組の様子です。

みんな、素敵な笑顔でいただいています。

給食の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
4,5組の様子です。

楽しい給食の時間ですね。

今日の体育(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子はダンス、男子はハンドボールの授業です。

楽しく取り組んでいましたね。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/6 学校運営協議会5
2/7 生委12(7)
2/10 朝会10 議会7(7) テスト週間
2/11 建国記念の日
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348