最新更新日:2024/04/27
本日:count up48
昨日:744
総数:3959725
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

午前中の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
本日、最後のテストです。

疲れを見せず、黙々と解いているようです。

あと少し、頑張ってみよう。(*^^)v


午前中の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
学年末テスト、二日目!!

みんな、一生懸命に解いています。

午前中の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
1年生のテストの様子です。

残り時間、少なくなりました。

最後まで、頑張りましょう。

1年生 合唱練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生は、体育館で卒業式の歌の練習を行っていました。

 大きな口を開けて、思いを込めて歌っていました。

今日の美術(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
彫刻刀を使って作品を作っています。

段々と、出来上がってきましたね。

今日の技術(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
マルチボックスの製作です。

そろそろ、完成ですね。

昼放課の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生の昼放課の様子です。

教室でパート練習を行っています。

今日の美術(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生は、美術でお面の作製です。

 完成が近づいています。

 みんな、工夫しているようです。

給食の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1,2,3組の様子です。

1年生のみなさん、素敵な表情をありがとう(*^_^*)

給食の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
4,5組の様子です。

今日も素敵な笑顔をありがとう(*^^)v

給食の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
1,2組の様子です。

美味しく頂いています!!

給食の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3,4,5組の様子です。

楽しい会食の時間ですね。

午前中の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
1年生の英語と理科の様子です。

みんな、頑張っているようです。

この後の授業も頑張りましょう。

今日の技術(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
マルチボックスの製作です。

そろそろ、完成かな?

授業の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
午前中の様子です。

みんな、集中しています。

たくさんの意見も出ているようです。

今日の美術(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
完成に近づいてきました。

素晴らしい作品ですね。

1年生 美術 仮面

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生は、美術で仮面を作製しています。完成が間近となり、最後の仕上げに入っている生徒が多いです。それぞれのデザインや色彩の美しさが映えていました。

午後の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体育は心と体についての学習、技術はマルチボックスの作成、理科は浮力の実験を行っています。

みんな、しっかり取り組んでいますね。(*^^)v

今日の体育(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男子はハンドボール、女子は創作ダンスの様子です。


今日の技術(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
1年生の技術は、木製のラックの政策です。

紙やすりで磨いたり、ニスを塗ったりしているようです。

完成が楽しみです。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/23 天皇誕生日
2/24 代替休日
2/27 卒業生を送る会
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348