地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

給食の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生のみなさん!

いつも撮影の協力、ありがとう。

次回も、よろしくね。

給食の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大好きな給食の時間です。

みんな、美味しく頂いていますね。

合唱練習(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さすが、3年生!

コンクール当日も楽しみにしています。

合唱練習(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大迫力の合唱です。

気持ちが伝わってきます。

合唱練習(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生の、学年練習の様子です。

給食の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生のみなさん、素敵な笑顔をありがとう。(*^^)v

給食の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しい会食の時間です。

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
バドミントン、剣道、ハンドボールの選択授業です。

段々と上達しています!!

※ハンドボールの写真がなく、申し訳ありません。

昼放課の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
今日も素晴らしい合唱です。

昼放課の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生の練習の様子です。

今日の音楽(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
合唱コンクールに向けての練習です。

素敵な表情で歌えていますね。(^^♪

【3年生】第2回進路説明会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日、9時より3年生は進路学習会を開催しました。
体育館では保護者と生徒のみなさんが並んで着席して説明を聞きました。
進路指導主事より、今後の進路日程や北部中からの受験者の多い高校についての特色、推薦選抜や出願方法など、進路を決める上での重要事項について説明がありました。家庭でしっかり話し合って、親子どちらも納得できる進路決定をしてほしいと思います。

卒業アルバム(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業アルバムの個人撮影を行いました。

もう、そんな時期なんですね。

合唱練習(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
ST後の合唱練習の様子です。

合唱交流会をしています。

先輩からたくさんアドバイスをいただいたようですね。

合唱練習(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ST後の合唱練習の様子です。

素晴らしい!!

さすがですね。(^^♪

昼放課の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
今日の放課も合唱練習です。

気持ちよく歌っていますね。

午後の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後もテストが続きます。

みんな、頑張っています。

授業の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生は、実力テストです。

あまりの静かさに、扉の上に……

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
3年生の体育は、剣道、バドミントン、ハンドボールの選択です。

剣道は、防具のつけ方や基本動作からしっかり練習していました。

※ハンドボールの写真がなくて、申し訳ありません。

昼放課の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生は、どこのクラスも全員で合唱をしていました。

聴き入ってしまいまいます。

本番が楽しみです。


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/23 天皇誕生日
2/24 代替休日
2/27 卒業生を送る会
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348