最新更新日:2024/06/13
本日:count up10
昨日:236
総数:931890

4月14日の給食(3年生)

今日の献立は「ごはん」「牛乳」「鶏肉のから揚げ」「チンゲン菜のあえもの」「中華スープ」
準備中は静かに配膳が終わるのを待ちます。から揚げは人気メニューの一つです。美味しかったですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月13日の給食(2年生)

今日の献立は「赤飯」「牛乳」「さわらの西京焼き」「ゆかりあえ」「桜かまぼこのお吸い物」「お祝クレープ」
さすが2年生!手際よく配膳ができました。
デザートのクレープもおいしかったですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月12日 給食が始まりました

 今日から給食がスタートしました。
 1年生も,給食当番が白衣に着替えて配膳をしました。準備中,待っている子たちも,とても上手に待てました。
 今日の献立は「クロスロールパン」「牛乳」「ハンバーグのトマトソース」「カラフルサラダ」「はるやさいスープ」。
 コロナ感染症対策のため,全員前向きでの会食となりますが,「おいしかった〜」という笑顔がたくさん見られました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
4/14 身体視力測定(4・5・6年)
きら・のび:1年生を迎える会
5時間一斉下校
4/15 春の遠足(1〜5年)
4/16 遠足予備日(1〜5年給食カット)
5時間一斉下校
4/19 13:30〜眼科検診(4・5・6年)
委員会
4/20 聴力検査(2・5年)
江南市立草井小学校
〒483-8409
愛知県江南市小杁町長者毛西1
TEL:0587-57-8333
FAX:0587-57-6922