宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

輝きの1ページ 〜ありがとう〜(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

 みんなの歌声が響きました!
  
 体育館中に、そして先生達の心に、そして共に歌ってきた仲間の心に^−^

 
 ありがとうございました!伴奏者の人たち^^夏休みから練習し、みんなの1回1回の練習で、失敗の緊張に負けず弾いてくれましたね♪とても大変だったと思います。仲間の心が徐々に一つになっていく様子はどうでしたか?君がいてくれて嬉しかったです!ありがとう!

 指揮者の人たち^^まとめ役のようなポジションで、なかなか思い通りにいかなかった日々もよく前に立ち続けてくれましたね!段々と仲間の心が1つの方向に向かっていったと感じてから、笑顔がこぼれるようになりました。その喜びを感じたのは先生達だけではなかったと思います^−^立派になりましたね!

 実行委員の人たち^^ひな壇の準備や実行委員会の打ち合わせ、当日の準備や片付け、そして運営などで君たちのたくさんの力を借りることになります^−^今まで君たちの頑張りにみんな勇気を与えられました♪丁寧な仕事をしてきてくれたことに感謝します!明日、よろしくお願いします^−^q

 多くの心が集まって今日まで突き進んでこれたことは、宮中の誇りだと思います♪今日まで先生たちも君たちの成長を見るのがとても楽しかったです、ありがとう!


 明日はみんなが自分を、仲間を信じ、楽しんできて下さい^^q

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
12/1 合唱コンクール 弁当の日
12/5 朝会
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399