最新更新日:2024/09/22
本日:count up8
昨日:302
総数:5234531
宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

輝きの1ページ

元気にチェックを受けることが出来ました(^ ^)
画像1 画像1
画像2 画像2

輝きの1ページ

笑顔で再会(^ ^)おかえりなさい!
画像1 画像1
画像2 画像2

輝きの1ページ

画像1 画像1
みんな元気に帰って来ています(^ ^)
画像2 画像2

輝きの1ページ

なんと!時間通り到着出来ました(^ ^)
とても素晴らしい行動力でしたね!
これより下校します(^ ^)
画像1 画像1
画像2 画像2

輝きの1ページ

画像1 画像1
画像2 画像2
江南駅へこれより帰着チェックを待ちます。
影も長くなって来ました(^ ^)

名古屋近郊学習(1年生)

電気の科学館です!
全部の班が電気の科学館に入りました!

3つの班が外に出てきて、間も無く伏見駅から乗車し、江南に帰ります!
画像1 画像1
画像2 画像2

輝きの1ページ

本部は到着チェックのため江南駅へ戻ります。
全国的にも珍しい赤い地下鉄です!シルバーのイメージが強いです。
画像1 画像1
画像2 画像2

白川公園で影文字に挑戦

画像1 画像1
女子4人が影を利用して「LOVE」の文字を作っていました!
発想が豊かですね♪
楽しいアイデアを生み出して誰かの笑顔をつくる!
素敵なことですね!

輝きの1ページ

画像1 画像1
市の科学館や電気の科学館は中で活動をしています(^ ^)
お昼に撮った写真です!いろんなことにチャレンジしていました。

輝きの1ページ

先生たちも第一訪問地や駅チェックから戻って来ました(^ ^)
画像1 画像1

輝きの1ページ

画像1 画像1
とても温かいお手紙ありがとうございます(^ ^)
じーんと来ました。。。

輝きの1ページ

画像1 画像1
白川公園全班チェック完了です(^ ^)
画像2 画像2

輝きの1ページ

画像1 画像1
カメラマン!
だーれだ^_^
画像2 画像2

輝きの1ページ

みんなでご飯(^ ^)
画像1 画像1
画像2 画像2

輝きの1ページ

画像1 画像1
たどり着いた喜び(^ ^)
画像2 画像2

輝きの1ページ

仲良し&ショット!!!
画像1 画像1
画像2 画像2

輝きの1ページ

画像1 画像1
ご飯ご飯(^ ^)
画像2 画像2

輝きの1ページ

白川公園は到着チェック残り3つの班です(^ ^)

画像1 画像1
画像2 画像2

輝きの1ページ

画像1 画像1
みんな頑張って到着出来ました(^ ^)
画像2 画像2

輝きの1ページ

画像1 画像1
画像2 画像2
これから楽しい昼食です(^ ^)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
12/5 朝会
12/8 保護者会
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399