最新更新日:2024/09/20
本日:count up15
昨日:393
総数:5233561
宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

今日一日みんな頑張りました^^

お風呂でさっぱりし、夜食を食べ、仲間とバンガローで語らい、バンガロー長会を終え一日を終えました♪

仲間と助け合ってご飯を作ったり、後片付けを手伝ってくれたりとたくさんの温かみを感じる場面がありました^^

明日はどんな笑顔に出会えるのでしょう♪

ワクワクの明日が楽しみです♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年レク

一生懸命準備してくれました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年レク

みんなで作り上げました^^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年レク

笑いあり笑顔あり♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年レク

楽しい時間をありがとう^^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年レク開始

実行委員の人たちありがとう^^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

頑張って作りました^^

美味しくできました^^
スープっぽいのも思い出ですね♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

飯ごう炊飯!

カレー丼!完成です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

飯ごう炊飯!

画像1 画像1
画像2 画像2
美味しそうなカレーがぞくぞくできています!

飯ごう炊飯!

みんな楽しそうに、仲良くカレー作りに取り組んでいます。
あれ?ご飯が雑炊に!?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

飯ごう炊飯!

みんなで協力して手作りカレーです!
料理得意な人が力を発揮しています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

頑張ってます^^

夕食作りです^_^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夕食作り

頑張ってます^^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入村式

 みんな真剣な表情で話を聞くことができました^^施設の方々よろしくお願いします!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

郡上散策を終え、自然園へ

 たっぷりと堪能できました^^

たくさんの笑顔を生んでくれた町に感謝します♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

後30分ほどで郡上ともお別れです。

集合場所近くでは^^


画像1 画像1
画像2 画像2

その頃、山では

郡上城を見に登っていました^^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

郡上の街並み

美しいです^_^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼食ショット

画像1 画像1
いろいろな角度から^^

靴も綺麗に揃えられています!素敵ですね♪

クイズのヒントは月です^_^

郡上八幡 オリエンテーリング

どの班も時間通りにチェックポイントを通過しています。
順調に行程通りに進んでいます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
5/10 2年野外学習 あいさつの日
5/11 2年野外学習
5/12 2年野外学習
5/15 1年採血・心電図
5/16 生徒委員会
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399