最新更新日:2024/06/06
本日:count up22
昨日:425
総数:5187371
宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

体育大会での3年生の様子

画像1 画像1
9月21日 校内体育大会が実施されました。3年生にとっては最後の体育大会。競技が進むにつれて控え席での応援も盛り上がりました。
体育大会の結果は
総合優勝 3年3組
準優勝 3年1組
でした。

3年生の応援合戦

画像1 画像1
3年生にとって最後の応援合戦
クラスで意見を出し合いながら、そして工夫しながら、
今まで練習を積み重ねてきました。
一生懸命演技をし、楽しい思い出を作ることができました。
結果は
金賞 3年1組
銀賞 3年4組
でした。

ムカデ競争

画像1 画像1
体育大会での学年競遊で、クラス対抗のムカデ競争をしました。
結果は
1位 3年3組
2位 3年1組
でした。
最後のクラスがゴールするまで、学年や全校の生徒が力強い応援をしました。

吹奏楽部 3年最後の演奏

画像1 画像1
 7月31日 犬山市民文化会館で管内合同演奏会が行われました。
3年生にとって最後の演奏でした。
 また、1年生にとってはデビュー演奏にもなりました。

夏の管内大会 熱い戦い!

画像1 画像1 画像2 画像2
 2年半練習を積んできた成果を大会で力一杯発揮しました。自分のもてる力を全部出し切って粘り強く戦い抜きました。大会後、生徒たちは、もっと部活をしていたいという思いを持ったようです。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/27 定時制後期入試
4/2  
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399