宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

【3年生】修学旅行振り返り(TDL)4

画像1 画像1
画像2 画像2
明日からは2学期がスタートします。
2学期は体育祭、合唱発表会と行事が目白押しです。
後輩をリードして、行事が成功するように、学年一丸となって取り組んで行きましょう。

まずは明日、元気な姿を見せてください。

【3年生】修学旅行振り返り(TDL)3

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生のみなさん、夏休み最後の日、いかがお過ごしでしょうか。
実力テストの勉強も大詰め、頑張っていることと思います。

さて、夏休み最後の「修学旅行振り返りシリーズ」です。
楽しかった思い出を振り返り、気分転換をしてください。

【3年生】修学旅行振り返り(TDL)2

画像1 画像1
画像2 画像2
事前に学習をして行ったので、いろいろな視点で楽しめました。

みなさんの笑顔がそれを物語っています。

進路に向けての学習は辛いことも多いと思いますが、後々悔いを残さないためにも、今できることに精一杯取り組んでください。

【3年生】修学旅行振り返り(TDL)1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生のみなさん、連日急な雨や雷など、天候が不安定な日々が続いていますが、元気に過ごしていますか?

夏休みも折り返しに入ります。計画通りに進んでいますか?夏休みの課題は、お盆までにすませ、その後は実力テストの学習に取り組みましょう。

今回の修学旅行の振り返りは、東京ディズニーランドです。
多くの人が楽しみにしていて、当日も思いっきり楽しんでいましたね。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399