尾北支所ソフトボール大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
尾北支所ソフトボール大会が扶桑北部グランドで行われました。
昨日が2回戦で大口中と対戦しました。
12対5で勝利し、本日準決勝・決勝、西尾張決定でした。

結果は準決勝が岩倉中と対戦し9対10 惜敗
西尾張大会出場決定戦が扶桑中と対戦し、4対6 惜敗

惜しくも負けてしまい、西尾張大会出場は逃しましたが
尾北支所大会3位でした。

準決勝・西尾張決定戦ともに、最後まで粘りを見せました。
よく頑張りました。本当にお疲れさまでした。

保護者の皆様、無観客での大会開催にご理解ご協力くださり、
本当にありがとうございました。また二日間にわたり、配車にもご協力いただきありがとうございました。

尾北支所ソフトテニス大会(団体戦・女子)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
山の田公園テニスコートにて、
尾北支所ソフトテニス大会(団体戦)が行われました。

1試合目 0−3 惜敗
2試合目 3−2 勝利
3試合目 1−3 惜敗

合 計  1−2 惜敗

勝利することはできませんでしたが、笑顔で試合を進められる
シーンも多く見られ、練習でやってきたことを発揮できた試合でした。

保護者の皆様、無観客での大会開催、熱中症や
新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応に
ご理解、ご協力くださりありがとうございました。

尾北支所ソフトテニス大会(団体戦・男子)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日尾北支所ソフトテニス大会の団体戦が行われました。
結果は2対1で惜しくも敗退してしまいましたが、要所要所でいいプレーも数多く見られました!1分でも長く、1秒でも長くテニスをしようとする気迫のあふれる姿が見られましたね。なかなか練習が満足にできない環境の中で、しっかり戦い抜いてくれました!本当にお疲れ様でした!

女子バレーボール部 1.2回戦勝利!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
KTXアリーナで管内1.2回戦が行われました。
1回戦25-13、25-11
2回戦25-16、25-17
で準決勝進出を決めました!
優勝目指して頑張ろう!

【男子バスケ部】 管内大会速報

画像1 画像1
管内大会1回戦で江南北部中学校と対戦しました。序盤に主力のファウルトラブルに苦しみましたが交代メンバーの奮闘もあり前半を1点差で乗り切りました。後半も点差を離しては追いつかれる苦しい展開でしたが最後はインサイド陣の活躍で52-50で逃げ切りました。勢いに乗る勝ち方で明日につながりそうです。明日も応援よろしくお願いします

【野球部】管内大会結果

本日、管内大会1回戦が行われました。会場は岩倉の野寄スポーツ広場、相手は滝中学校でした。結果は3-15で惜敗でした。なかなか思い通りのプレーができず、苦しい展開続きでしたが、最後まであきらめず精一杯プレーすることができました。ミスも多くありましたが、いいプレーもたくさんありました。結果はとても悔しいものとなりましたが、みんなのいい笑顔が見れてよかったです。お疲れ様でした。

保護者の皆様、無観客での大会開催、新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応にご理解、ご協力くださりありがとうございました。また、配車にご協力いただきありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

尾北支所ソフトテニス大会(団体戦・男子・女子)

昨日に引き続き、山の田公園テニスコートにて、
尾北支所ソフトテニス大会(団体戦)が行われました。
ただ、天候不順のため、試合は途中で中断となりました。
続きは7月10日(土)に行われる予定です。

<男子>
 1回戦 VS犬東中 1ペア目
 ゲームカウント1−2で負けています。
<女子>
 1回戦 VS古知野中 1ペア目
 ゲームカウント0−2で負けています。
※どちらも5ゲームマッチ、3ペアでの団体戦です。

尾北支所水泳大会

画像1 画像1 画像2 画像2
滝中学校にて管内大会が行われました。
結果は男子が総合第2位でした。
個人3名と男子400mフリーリレーの県大会出場が決まりました。
西尾張地区大会出場が決まった選手もいるため、次の大会でも県大会標準記録突破に向けて頑張りましょう。
引き続き、応援をお願いします。

尾北支所ソフトテニス大会(個人戦・男子)

画像1 画像1
本日尾北支所ソフトテニス大会の個人戦が行われました。
それぞれのペアの結果は以下のとおりです。
鈴木・畑佐ペア
2回戦 VS犬山B 3−1 勝利
3回戦 VS古中C 2−3 敗退

臼田・栗原ペア
2回戦 VS岩倉B 0−3 敗退

村瀬・中山ペア
1回戦 VS西中C 3−1 勝利
2回戦 VS北中A 0ー3 敗退

気温の高い中、今までの練習の成果を出そうと一生懸命に取り組む姿が見られました。
まだ明日以降で団体戦もあります!布袋中生みんなで頑張ろう!

尾北支所ソフトテニス大会(個人戦・女子)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
山の田公園テニスコートにて、
尾北支所ソフトテニス大会(個人戦)が行われました。

布袋Aペア
 2回戦 VS扶桑中C 1−3 惜敗
布袋Bペア
 1回戦 VS犬南中C 3−1 勝利
 2回戦 VS岩倉中A 1−3 惜敗
布袋Cペア
 2回戦 VS宮田中B 1−3 惜敗

明日は団体戦の1・2回戦が行われる予定となっているため、
今までの練習の成果を発揮できるようにがんばりましょう!

【サッカー部】管内大会結果

画像1 画像1
本日、犬山南部中学校にて管内大会一回戦が行われました。江南北部中との対戦でした。結果は1ー4で惜敗でした。なかなか思うように練習や試合を行うことができず、特に3年生はもどかしい思いもあったと思いますが、最後まで声を掛け合い、体を張る姿がたくさん見られました。そのがんばりが、3年生の素晴らしいゴールにつながりました!布袋中サッカー部の皆さん、お疲れ様でした。

保護者の皆様、無観客での大会開催、新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応にご理解、ご協力くださりありがとうございました。また、電車での移動となったため、朝早くからの送り出し、ありがとうございました。帰宅が昼を過ぎ、少し遅い時間になってしまったことと思います。ご心配をおかけしました。

 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
12/8 保護者会(1日目)
12/9 保護者会(2日目)
12/10 保護者会(3日目)
あいさつの日
江南市立布袋中学校
〒483-8157
愛知県江南市北山町西7
TEL:0587-56-3063
FAX:0587-56-3349