地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

自然教室に向けて練習中!!

画像1 画像1
画像2 画像2
 期末テストが終わると、いよいよ自然教室に向け本格的にファイヤーダンスの練習も始まります。
 生徒みんなが練習を始める前にはまず、先生たちも練習が必要です。思い出に残るファイヤーダンスになるように一生懸命練習しています。

 先週スローガンが決定し、これから横断幕のデザイン画の募集が始まります。これから始まるさまざまな活動に、ワクワクと心躍らせながら取り組んでいきます。楽しい自然教室にするには、やはり事前の準備が大切です。

2年生「授業参観・部活動懇談会」ありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
 本日は授業参観・部活動懇談会ありがとうございました。時折雨が降り心配していましたが、何とか全行程が予定通り進み安心しております。
 5時間目は、各クラス教科担任による授業でした。いつも以上に生徒たちの緊張した姿が印象的でした。そして、部活動での様子、2年生となり、昨年とは違いたくましく成長した姿が見られたのではないでしょうか。
 

【管内陸上】1位!


リレーの予選が終わりました。
男子低学年リレーは予選2組の1位でした。




画像1 画像1

【管内陸上】熱き戦い





男子800m、男子砲丸投げも頑張っています!





画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【管内陸上】競技スタート





男子3000m、女子800m大健闘です!
男子3000mは目標タイムを2分以上更新する走りでした。




画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/15 (7)生徒委員会
3/18 小学校卒業式
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348