最新更新日:2024/06/03
本日:count up59
昨日:980
総数:4001469
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

土曜日・日曜日の水泳部!!

画像1 画像1
画像2 画像2
昨日は、卒業した先輩が来て下さり、練習の様子を見てくれました。この日は、3500mのメニューをほぼ全員がこなし、質の良い練習ができました。

今日は、水温があまり上がらず、厳しい中での練習になりました。どんな状況でも、気持ちの面で負けずに取り組めると良いですね。

卒業生した先輩も言っていたように、自分の泳ぎをしっかりと振り返り、何が上手くいってないかなど考え、フォームを良くしていきましょう!

※ 写真は、昨日の練習の様子です。

陸上大会 女子総合5位!

画像1 画像1
北中女子は、全14チーム中5位という好成績を収めました。

西尾張大会は7月4日(土)です。

これからも応援よろしくお願いします。

管内陸上大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
晴天に恵まれ、絶好の陸上日和でした。
選手たちは日頃の練習の成果を十分に発揮できたと思います。

毎年頑張っていますが、
今年の北部中学校陸上チームは昨年までと大きく異なる点があります。

それは、「揃っている」ということ。

今年はユニフォームが男女全選手、
同じユニフォームで試合に出ることが出来ました。
広い会場でも、一目で自分たちのチームがどこにいるのか分かります。
心なしか今まで以上の一体感のようなものを感じました。


心は一つ。
チーム北中。
みすまるの心。


まさにそんなことを感じられる陸上大会でした。

保護者の方々、ご声援ありがとうございました。

管内陸上競技大会!

 管内陸上競技大会が、予定通り開催されます。選手の健闘を期待します。昨日からの雨で、駐車場が変更になりました。陸上関係者の駐車場は、多目的グランドから、プール側駐車場になりましたので、お願いします。
画像1 画像1

新女バレ伝説

 晴の中学生バレーボール西尾張予選会が布袋中学校で行われました。
結果は準優勝。ライバルの布袋中に敗れました。夏の大会までの残りは47日間、再スタートです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/1 辞令伝達式 部活動なし
4/6 入学式準備 新3年登校 8:50
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348