地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝部活の様子です。

今日も冷えていますが、しっかり練習しています。


朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝部活の様子です。

今週は、実力テストがあります。

体調に気を付けて生活しましょう。

休日の部活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日の午後は、野球部と女子バスケットボール部が活動していました。

 どちらの部活動も、しっかり声を出し、真剣に取り組んでいました。

休日の部活動

画像1 画像1
 休日の部活動の予定です。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝部活の様子です。

今朝も冷え込んでいますが、みんな元気に活動しています。

体調に気を付けて、今日も生活しましょう。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今朝も冷え込んでいます。

どの部活も一生懸命に活動しています。

清々しい姿ですね。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
雨のため外部活は、室内練習をしています。

3年生は、来週から義務教育最後の定期考査に入ります。
体調に気を付けて、生活しましょう。

2020年 初練習&NEW YEAR GAME【男子バスケットボール部】

午前中に課題点検&初練習を行いました。新年のあいさつのあと、抱負を監督・選手共々語り合いました。いま誰もが、気持ち新たに抱くであろう「よしっ今年も(は)頑張るぞ!!」という「新鮮な気持ち」をこれからもずっと大切にしてほしいと思います。時に挫けそうなとき、自分を見失ってしまいそうなときは、チームみんなで寄り添ってフォローしていきます。
今日はOBも顔を出してくれ、「NEW YEAR GAME」を行いました。たくさん走って、たくさん笑って、おおいに盛り上がりました!MVPは…もちろんディープスリーを連発していた◯◯ですねー!!
本年も、江南市立北部中学校男子バスケットボール部をよろしくお願いいたします!!
1、2、3 TEAM!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

女子ソフトテニス部・部活始め(その2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
続きです。
まだまだ寒いけれど、今年も頑張りましょう!

女子ソフトテニス部・部活始め(その1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2020年最初の練習を行いました。
ほんの何日かのブランクとはいえ勘が戻るのには少し時間がかかったようです。サーブが思うように入らなかったり空振りをしてしまったり…
と思いきや、ゲーム形式の練習になると日頃滅多に見られないようなスーパープレーもあり、歓声が上がっていました。
久々にラケットを振るのが嬉しくてしかたがないといった様子で、終始笑顔の溢れる練習風景でした。

女子ソフトテニス部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
年明け、一日目の練習です。

久しぶりの練習ですが、しっかり動けているようです。

今年も、勉強も部活も一生懸命に取り組みましょう。

明日の初練習【男子バスケットボール部】

明日の初練習は8時開場、9時より行います。1月の練習予定表に、個人目標を記入して提出すること。また、課題点検を行うので、課題をすべて持ってくるように!!筆記具も!
1、2、3 TEAM!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/23 天皇誕生日
2/24 代替休日
2/27 卒業生を送る会
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348