地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

サッカー部、前半2ー0

画像1 画像1
後半戦も守りきりたいところ!!

この勢いのまま戦い続けたい!!

サッカー部、2点目を奪いました。

画像1 画像1
前半18分、2点目が入りました。

サッカー部、速報

画像1 画像1
開始10分、1点先制しました。

前半開始早々のことでした。

まだまだ安心できませんが、このまま集中して戦います。

【水泳部】

男子200m自由形です。
3人とも、最後まで全力で泳ぎきりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【水泳部】

 大会が始まりました。
最初の種目は、400mメドレーリレーです。
4人とも、よく頑張りました。
画像1 画像1

7/3 夏の管内大会

 軟式野球の大会の実施の連絡です。

 予定を1時間30分遅れで実施します。
 試合のスタートが、14時30分となります。
 集合時間は、1時間遅らせて10時30分となります。

7/3 夏の管内大会

 サッカーの大会開催の連絡です。

 予定通りの実施が決まりました。

7/3 いよいお始まる夏の管内大会

 大会の先陣をきって、水泳部が大会に向けて出発しました。練習期間は、短かったですが、練習してきた成果を発揮して欲しいと思います。また、大会が開かれることへの感謝を忘れず、北中らしく頑張ってきてください。

 水泳部以外の本日行われる予定の種目は、以下の予定に変更されました。
 
 ソフトテニス女子 予定通りスタート  予定通り学校集合です。
 ソフトテニス男子 1時間遅れスタート 1時間遅れで学校集合です。

 野球。サッカーは、まだ、連絡がありませんので、わかり次第お知らせします。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/10 あいさつの日 生徒会役員選挙 公立学力検査
3/11 PTA委員会7 公立面接検査
3/14 教育後援会2
3/15 生徒委員会14
令和5年度入学生高校入試制度説明会 令和4年度修学旅行説明会
3/16 ※3月16日〜17:30下校完了
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348