最新更新日:2024/06/03
本日:count up31
昨日:980
総数:4001441
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

お帰りなさい

江南市海外派遣の皆さんが、江南へ戻ってきました。元気な笑顔で一杯でした。体験したすばらしい事を、ぜひ広めてほしいです。お帰りなさい。
画像1 画像1
画像2 画像2

ソーラン練習、がんばっています!

 出校日。


 友達との思い出話に、宿題提出。
 そして、体育大会に向けてのソーラン練習。


 いよいよ、アレンジゾーンの練習を開始しました。

 3年生は連日、アレンジゾーンの振り付けを考え、練習を行っています。
 各ブロックの工夫を凝らしたソーランを楽しみにしていてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ミクロネシアへ出発

本日より、江南市中学生海外派遣事業として、各学校より2名と引率の先生3名が、ミクロネシアへ出発しました。朝早い出発となりましたが、皆さん笑顔で、とてもわくわくしていました。思い出一杯の素晴らしい経験となることを期待しています。
行ってらっしゃい。

北部中学校のホームページ「海外派遣」より、ミクロネシアからの様子が、アップされる予定です。
画像1 画像1
画像2 画像2

第3セットが終了しました

18:25で残念ながら、負けてしまいました。よくボールを拾い、頑張った試合でした。感動をありがとう。
画像1 画像1

第2セット終了しました

やりました。25:22で、第2セットを取りました。いよいよ第3セットです。頑張れ頑張れ、北中。
画像1 画像1

第1セット終了

第1セットが終了しました。17:25でとられてしまいました。勝負は、これからです。頑張れ北中。
画像1 画像1

試合開始です

いよいよ試合開始です。
画像1 画像1

女子バレーボール部 到着しました

バレーボール部の皆さんは、伊勢に到着しました。三重県営サンアリーナの会場へ下見に来ています。
画像1 画像1

体育大会スローガン決定!!

 今年度の体育大会のスローガンの発表がありました。今回のスローガンは
「力戦奮闘!!五色に輝けみすまる魂」
となりました。
 今年は白ブロックが久々に復活し、競走が激しくなると思います。全員の勇姿が見られることを期待しています。
画像1 画像1

今日の朝礼

画像1 画像1
今日の朝礼で以下の表彰がありました。
<柔道>
尾北支所中学校柔道大会 男子の部90kg超級 第1位 西尾張6位 県大会出場

<男子バレーボール部>
尾北支所中学校バレーボール部 優勝 西尾張大会出場

<女子バレーボール部>
尾北支所中学校バレーボール部 準優勝 西尾張大会 優勝 県大会出場 東海大会出場

<吹奏楽部>
愛知県吹奏楽コンクール西尾張地区大会 銅賞

<陸上>
県大会 女子1年800m 第7位
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/1 辞令伝達式 部活動なし
4/6 入学式準備 新3年登校 8:50
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348