宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

昨日の水泳部☆ 尾張地区中学校水泳大会結果

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 昨日行われた尾張地区中学校水泳大会の結果詳細について、ご報告します。
結果は、以下のとおりです。

【男子結果】

総合 優勝

100M自由形    第1位 井口 武琉

200M自由形    第2位 日下部 玲央

 50Mバタフライ  第1位 栗本 雅斗
           第3位 山口 太一

200M背泳ぎ    第3位 栗本 雅斗

 50M平泳ぎ    第3位 西中 諒輔

200M平泳ぎ    第3位 國島 輝生

200M個人メドレー 第3位 安藤 元紀

400Mメドレーリレー 第2位
(オーダー:栗本・國島・山口・井口)

400Mリレー 第1位
(オーダー:小澤・井口・日下部・栗本)

【女子結果】

 50M自由形    第2位 柴山 はる


【最優秀選手賞】       栗本 雅斗
 (50Mバタフライで大会新記録を出しました)


このほかにも、多くの選手が6位入賞をして、チームの勝利に貢献をしてくれました。また、ベストタイムを更新した選手も多数出ました。
3年生は、最後の大会に、今までの努力の成果を発揮することができました。
1・2年生は、3年生から教わったことを吸収して、全力で泳ぐことができました。
また、出場しなかったメンバーは、準備・片付けや、タイム計測など、選手のみんなをしっかりサポートしてくれました。ありがとう!

3年生はこれで引退となります。
これから受験という厳しい闘いに挑むことになりますが、水泳部のトレーニングを乗り越えたみんななら、苦しくても頑張れると思います。1・2年生も、先生たちも応援しています。自分の夢を叶えるために、自信を持って、これからも全力で頑張ってくださいね!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
8/11 山の日
8/13 学校閉校日
8/14 学校閉校日
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399