最新更新日:2024/09/24
本日:count up38
昨日:302
総数:5234561
宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

吉見一起投手、大谷投手との投げ合い、実に見応えありました!

画像1 画像1
6月19日、日本生命セ・パ交流戦中日対日本ハムがナゴヤドームで行われました。なんと吉見投手と大谷投手の両エースが投げ合ったのです。

しびれました!かたやコントロール抜群の吉見投手、かたやスピード日本一の大谷投手。勝負では中日は負けてしまいましたが、それ以上のものを観させていただいた気がしました。

吉見一起投手が6回、1失点と好投しましたが敗戦投手です。でもコメントが「投げてて今年いちばん楽しかった。10歳近く下やけど、日本一の投手やと思うし、それを倒して自分の株を上げたろうと思った。いい経験でした」と。いかに大谷投手がすごいピッチャーか、わかるコメントです。(でも夜の彼のブログには「寝られるかな」と悔しさに溢れた言葉が・・・。)

球場に多くの方が観にきてみえましたが、昨日の入場料は安いと思いました。吉見投手、完全に復活しました。これも嬉しかったことですね。

吉見投手、赤を身につけてみえること多いです。これは風水に凝ってみえて、赤の色を大切にされているからです。さすがにグローブは赤とまでいかないようで・・・。広島とのことがあるのでしょうか。でも赤っぽいグローブです。



      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/20 教育相談
6/21 教育相談
6/22 期末テスト
6/23 期末テスト
6/24 期末テスト 1年ケータイ安全教室
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399