宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

校長です・・・、校長です 817 【指原さん、松潤さんからなんでメールが届くの?】

画像1 画像1
校長です。前田敦子さんを装って116億円だまし取りです。
校長です。全国37万の方からだまし取りです。
校長です。前田敦子さんから「相談に乗ってください」なんです。
校長です。でも急にこんなメール届いても誰も信じないとです。
校長です。その課程がどうなっていたのでしょうか。
校長です。興味あったのです。
校長です。だます方もだます方ですが信じる方も信じる方です。

校長です。丁度、迷惑メールが届いて困っていたんです。
校長です。それも半端な数でないのです。
校長です。この前、240件のメール消したんです。
校長です。その中に指原さんからも届いていました。
校長です。ついでにですが、松潤からも届きました。

校長です。すごい内容です。
校長です。指原莉乃さんがマネージャーさんに送ったのです。
校長です。「急に金が必要になった」と。
校長です。これ読むと、指原さんが間違えて送ったように見えます。
校長です。読んだ指原ファンなら『大変だ』となると思います。

校長です。すぐにメール送ると思うのです。
校長です。『あの~、メール間違えて届いてます』
校長です。『大丈夫ですか?』
校長です。『僕がなんとかしましょうか』
校長です。ファンの方ならこれは知り合いになる大チャンスです。

校長です。こんなばかげたことにだまされる方、みえるのでしょうか。
校長です。嫌~、いると思います。
校長です。現に37万の方が手口は違えど被害に遭ってます。
校長です。恋は盲目です。
校長です。おいら、吉瀬美智子さんだったら考えると思います。(おぃ)
校長です。すごい手口で近寄ります。
校長です。みなさん、お互いに注意しましょう。

校長です・・・校長です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/9 秋季合同練習会
10/10 体育の日 秋季合同練習会
10/11 あいさつ+リサイクル活動
10/12 2年職体験事前訪問
10/13 生徒議会
10/15 西尾張駅伝大会 管内駅伝予備日
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399