最新更新日:2024/06/22
本日:count up29
昨日:641
総数:5194053
宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

校長です・・・、校長です 855 【好き嫌いはありますか?】

画像1 画像1
校長です。学校給食、日本は本当に素晴らしいです。
校長です。常に栄養面を考えて作られてきます。
校長です。多くの方々の努力の上に成り立っています。

校長です。でも嫌いな物もあるんです。
校長です。おいらはレバーが出ると大変なんです。
校長です。口に入れた瞬間です。
校長です。『それはお前の食べ物でない、吐き出せ』
校長です。脳が命令するとです。
校長です。給食センターの方も肉と混ぜて出してくれるのです。
校長です。それこそ、ありがた迷惑そのものです。
校長です。ダメな物はダメなんです。

校長です。カリフラワーも好きでありません。
校長です。ブロッコリーも好きでありません。
校長です。この前は二つがコラボで出てました。
校長です。栄養士の方、頭、大丈夫かと思いました。(おぃおぃ)

校長です。昔、小学校で無理にでも食べさせた方いました。
校長です。おいらなら地獄絵図でしょうか。(おぃおぃ)
校長です。担任は児童を思ってのことでしょう。
校長です。掃除の時間も泣いて食べていた児童を思い出します。
校長です。甘えは許さないという指導なんでしょうか。
校長です。あれは優しさ通り越していないでしょうか。
校長です。作った方への恩は別だと思います。

校長です。とかく教員はできすぎるのです。
校長です。好き嫌いのある教師、めったにいません。
校長です。できない子の気持ちわからないこと多すぎです。
校長です。給食だけでも大変です。

校長です・・・、校長です。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
11/21 朝会 教育相談
11/22 教育相談
11/23 勤労感謝の日
11/24 教育相談
11/25 期末テスト
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399