最新更新日:2024/09/24
本日:count up68
昨日:351
総数:5235294
宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

血液型でみる相性

画像1 画像1
数少ないデーターで、ほんの自分だけのデーターで申し訳ないのですが、血液型相性のことなんです。

お見合いの場を設けるではありませんか。(近頃の校長職はこんなことにも手を・・・、お節介おばさんいなくなったもんで)そこでうまくいくケースは10回行って1回から2回なんです。そのうまくいく時、この条件なんですが、

■:血液型が同じ時 
これって世間で言うように本当ですね。O型とO型、A型とA型なんて本当にうまくいく割合高いです。違う血液型ではO型とA型もうまくいきやすいです。

■:どちらかが O型、A型の方の時
お見合いのどちらかの方がO型かA型の時はうまくいきやすいのです。思うにO型やA型の方は相手によってどれだけでも自分をへっこめる(?)相手をすぐ認める(?)すぐ好きになる(?)、悪い言葉で自分がない、理想がないというのでしょうか、お見合いにはピッタリなんです。反対に、ここで言うと叱られるかもしれませんが、B型が入ると難しいです。AB型、B型の方には恋愛結婚をお勧めしたいです。(おぃおぃ)

本当に少ないデーターなので無視してください・・・。しかし、見合いの設定は大変です。日程調整などなかなかうまくいくものではありません。近頃は最初の両者合わせにも付き合わなくなりました。「ハンカチ持っているのが彼です、彼女です」で、終わりです。「断る、付き合うはお互いにメールでどうぞ!」と最先端いってます。(おぃ)

しかし、もしうまくいったなら、本人からもそうですがご両家からも感謝されるのです。そして、みんなが笑顔になるのです。ここが続けさせる要因なんです。ひとつの家族ができるのです。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
1/1 元日
1/2 振替休日
1/6 始業式
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399