最新更新日:2024/06/05
本日:count up99
昨日:848
総数:4002357
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

清掃活動

画像1 画像1
室内活動の様子です。

隅々まで、きれいにしています。

いつも、丁寧な活動をありがとう。

朝の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
登校も始まりました。

いつも、笑顔で挨拶!!

素晴らしい心がけですね。

朝の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝の部活動の様子です。

爽やかな朝ですね。

昼放課の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
1年生と2年生の様子です。

パート練習を行っています。

みんな、真剣に練習していますね。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝部活、登校の様子です。

爽やかな日になりました。

今日も、頑張りましょう。

今週の笑顔 その5

画像1 画像1
画像2 画像2
10月5日から10月9日の様子です。

今週も、素敵な笑顔をありがとう。

出張で会うことができない家族、遠くに住んでいるおじいちゃんやおばあちゃんにも見てもらってください

今週の笑顔 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
10月5日から10月9日の様子です。

今週も、素敵な笑顔をありがとう。

出張で会うことができない家族、遠くに住んでいるおじいちゃんやおばあちゃんにも見てもらってください

今週の笑顔 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
10月5日から10月9日の様子です。

今週も、素敵な笑顔をありがとう。

出張で会うことができない家族、遠くに住んでいるおじいちゃんやおばあちゃんにも見てもらってください

今週の笑顔 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
10月5日から10月9日の様子です。

今週も、素敵な笑顔をありがとう。

出張で会うことができない家族、遠くに住んでいるおじいちゃんやおばあちゃんにも見てもらってください

今週の笑顔 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
10月5日から10月9日の様子です。

今週も、素敵な笑顔をありがとう。

出張で会うことができない家族、遠くに住んでいるおじいちゃんやおばあちゃんにも見てもらってください

今週の主な予定

画像1 画像1
■今週の主な予定

10月12日(月) … 生徒委員会

10月15日(木) … 3年生薬物乱用防止教室

10月16日(金) … 議会

昼放課の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生と2年生の様子です。

2年生も一生懸命に練習してます。

午後の練習も頑張りましょう。

昼放課の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生の合唱練習の様子です。

美しい歌声ですね。

笑顔でいただきます

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
給食の時間です。

みんな笑顔でいただきます。

今日の体育(3年生) その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
模範演技のポイントを確認し、友達へアドバイスをしながら、技の練習をしています。

段々と、完成へ近づいています。

朝の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
教室内の様子です。

今日も、雨の予報です。

落ち着いて生活しましょう。

朝の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝の様子です。

駅伝チームは、明日の交流会に向けて調整をしています。

合唱練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
帰り合唱練習の様子です。

短い時間ですが、段取りよく準備して練習をしています。

今日の体育 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
PCで模範演技を見たり、自分の演技を撮影したりしながら練習しています。

仲間へのアドバイスもできていますね。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝学習の様子です。

とても、落ち着いたよい雰囲気ですね。


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/7 始業式
1/8 3年テスト週間
1/11 成人の日
1/12 生徒委員会 あいさつの日(中止)
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348