最新更新日:2024/06/13
本日:count up23
昨日:901
総数:4009884
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

下校の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
本日も、11時25分ごろ下校に入りました。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
朝部活、登校の様子です。

夏休み前、最後の登校です。

今日も、感染症や熱中症などに気を付けて生活しましょう。

登校の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
猛暑日になるような天候です。

体調に気を付けて生活しましょう。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
朝部活の様子です。

みんな、一生懸命に練習しています。

段々と、上達しているようですね。

下校の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
下校の様子です。

午後は、三者懇談になります。

暑い中ですが、よろしくお願いします。

下校の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
本日も11時25分ごろ下校に入りました。

暑い中の下校になります。

気を付けてください。

朝の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いつも、爽やかな挨拶をありがとう。

今日も、感染症や熱中症など、健康に気を付けて生活しましょう。

朝の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
朝の部活動、登校の様子です。

朝から気温が上がっています。

消毒作業

画像1 画像1
引き続き、生徒のみなさんの下校完了から消毒作業をしています。

生徒のみなさん、安心して生活していください。

下校の様子

画像1 画像1
本日も、11時25分ごろ下校に入りました。

明日から、保護者会が始まります。

保護者の皆様、よろしくお願いします。

朝の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
いつも、爽やかな挨拶と笑顔!!

素敵ですね。

朝の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
登校の様子です。

朝部活も頑張っています。

下校の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
11時25分ごろ下校に入りました。

いつもと違う時間に下校します。

安全に下校しましょう。

下校の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
11時30分頃の様子です。

暑くなっています。

熱中症に気を付けて下校しましょう。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
登校の様子です。

今週は、半日登校です。

今日も蒸し暑くなるようですが、体調に気を付けて生活しましょう。

いつもありがとう その4

画像1 画像1
画像2 画像2
7月27日から7月31日の様子です。

今週も素敵な笑顔、ありがとう。

出張で会うことができない家族、遠くに住んでいるおじいちゃんやおばあちゃんにも見てもらってください。

いつもありがとう その3

画像1 画像1
画像2 画像2
7月27日から7月31日の様子です。

今週も素敵な笑顔、ありがとう。

出張で会うことができない家族、遠くに住んでいるおじいちゃんやおばあちゃんにも見てもらってください。

今週の主な予定

画像1 画像1
■今週の主な予定

8月5日(水)から8月7日(金) … 保護者会

8月8日(土)〜8月23日(日) … 夏期休業


※8月3日(月)から8月7日(金)までは、給食がありません。

※生徒は、午前11時25分に下校予定です。

いつもありがとう その2

画像1 画像1
画像2 画像2
7月27日から7月31日の様子です。

今週も素敵な笑顔、ありがとう。

出張で会うことができない家族、遠くに住んでいるおじいちゃんやおばあちゃんにも見てもらってください。

いつもありがとう その1

画像1 画像1
画像2 画像2
7月27日から7月31日の様子です。

今週も素敵な笑顔、ありがとう。

出張で会うことができない家族、遠くに住んでいるおじいちゃんやおばあちゃんにも見てもらってください。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/3 卒業式
3/4 定時制前期入試
3/5 公立入試Aグループ
3/8 公立入試Aグループ
3/9 定時制前期合格発表

いじめ防止基本方針

配布文書

北部中学校 校歌

江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348