地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

給食の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生の会食の様子です。

マナーよく過ごしていますね。

今日の体育(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3組の様子です。

グループで楽しく踊っています。

楽しい発表会でしたね。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
朝部活の様子です。

天候が心配でしたが、練習をすることができました。

授業の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
午後の様子です。

午後も集中しています。

素晴らしいですね。(*^^)v

給食の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生の様子です。

週末の大会、お疲れさまでした。

どの部活動も好成績ですね。

次の大会も、みなさんの活躍を楽しみにしています。

朝の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いつも、爽やかな笑顔ですね。

ありがとう。

朝の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
登校の様子です。

生徒会執行部のみなさん、挨拶運動をありがとう。

今週の主な予定

画像1 画像1
画像2 画像2
 

男女ソフトテニス

本日(4日)の尾北支所ソフトテニス大会(団体戦)は、予定通り行います。

生徒の皆さんは、カッパや傘など雨の対策をして参加してください。

朝の様子 その3

画像1 画像1
登校してからの手洗い、うがい、手指消毒もバッチリです。

朝の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
登校の様子です。

雨の中の登校です。

いつもより、気を付けて登校しています。

朝の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
吹奏楽部の様子です。

コンクールに向けて練習しています。

頑張ってください。

管内大会選手激励会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 例年は体育館で選手激励会を行っていますが、今年は放送とビデオ映像で激励会を行いました。

今週の土曜日から大会がはじまります。

3年生の皆さん、悔いの無いように全力で取り組んできてください。

朝の様子 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
登校の様子と朝の会の様子です。

8時頃から雨が降り始めました。

どこの学級も、落ち着いて朝の会を始めています。

朝の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
登校の様子です。

今日は、天候が心配ですね。

朝の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
登校の様子です。

今日も、爽やかな挨拶をありがとう。

笑顔も素敵ですね。

下校の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
下校の様子です。

あすも、笑顔で登校してくださいネ。(^^♪

下校の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
部活動が終わり、下校に入りました。

6月30日(水)今日の給食

画像1 画像1
今日の献立

・ごはん 
・ぎゅうにゅう
・とびうおバーグのパンこやき
・チンゲンサイのなめたけあえ
・ゆばのすましじる
・(セレクト)
 パインゼリー OR とうにゅうプリン

 とびうおは初夏に最もおいしくなり、「夏を告げる魚」とも呼ばれています。
 名前の通り、海の上を飛ぶ魚で、水面まで勢いよく上がったら、尾びれで水面をはたき、胸びれを広げて飛行します。
 大きなとびうおは400メートル以上も飛ぶことがあります。

朝の様子 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
登校の様子です。

今日も、感染症&熱中症対策をしっかりして生活しましょう。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
7/6 ALT来校 保護者会
7/7 保護者会
7/8 保護者会
7/9 あいさつの日
7/12 6限1年生集会(体育館) 2年給清掃後下校
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348