最新更新日:2024/06/02
本日:count up25
昨日:605
総数:4000455
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

資源回収 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
資源回収の様子です。

一生懸命に活動しています。

資源回収 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
資源回収の様子です。


朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、授業参観、進路説明会、資源回収日です。

保護者の皆様、よろしくお願いします。

南舎には、生徒の作品を展示しました。

ご覧ください。

合唱練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
帰りの合唱練習の様子です。

来週が本番です。

発表、楽しみにしています。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝部活の様子です。

活き活きと活動していますね。

楽しい時間ですね。

朝の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日も赤い羽根共同募金を行いました。

ご協力、ありがとうございました。

朝の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
登校の様子です。

いつも、爽やかな笑顔と挨拶をありがとう。

ありがとうございます

画像1 画像1
画像2 画像2
体育大会が終わり、ブロックの先輩から、素敵なプレゼントをいただきました。

ありがとうございました。

ご家庭でご覧ください

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体育大会で行ったロックソーランの様子を、昨日持ち帰ったChromebookでご覧いただけます。

今回は、自分のブロックのみ、ご視聴いただけます。
また、コピー不可の設定になっています。

ご家庭で、お楽しみください。

生徒の皆さんは、4日(木)にChromebookを持参していください。



駅伝練習の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
今日も、多くの生徒が参加しています。

気持ちよく、楽しく走り切ることができましたね。

合唱練習

画像1 画像1
画像2 画像2
午後の合唱練習の様子です。

短い時間ですが、集中して練習できましたね。

アルバム用写真撮影

画像1 画像1
画像2 画像2
卒業アルバムの個人写真を撮影しました。

卒業まで、残り4ヵ月になりましたね。

昼放課の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
合唱練習の様子です。

きれいな歌声ですね。

発表が楽しみです。

昼放課の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
昼放課も合唱練習をしています。

どこの学級も真剣です!!

給食の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生の様子です。

感染が収束しても、マナーよく食事をしています。

協力、ありがとう。

今日の給食 11月2日(火)

画像1 画像1
献立

・ごはん 
・ぎゅうにゅう
・さんまのたつたあげしょうがふうみ
・キャベツのかにかまあえ
・のっぺいじる
・りんご

 さんまの竜田揚げしょうが風味は古知野中学校の応募献立です。
 秋の味覚であるさんまとしょうがの相性や、大葉の香りを意識して考えてくれました。
 さんまは今の時期が一年で最も脂がのっています。

画像2 画像2

今日の体育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
サッカーとソフトテニスの授業を行っています。

上達してきましたね。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝部活の様子です。

一生懸命に練習しています。

頑張りましょう。

帰りの様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
下校の様子です。

今日は、部活動がなく、一斉下校です。

昼放課の様子 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
合唱練習の様子です。

みんな、真剣に取り組んでいます。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/28 公立定時後期合格発表
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348