地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

修学旅行実況だより

ディズニーシーから ファストパスとって楽々に乗れてます!

画像1 画像1
画像2 画像2

ディズニーシー!

仲間とともに最高の思い出を作っています!!

画像1 画像1

修学旅行実況だより

ディズニーシーからです。
入ったらいきなりパレードでした。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ディズニーシー!!

タワーオブテラーに並んでいます!45分待ちで乗れるならいいよね!

画像1 画像1

修学旅行実況だより

国会議事堂集合写真34組

画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行実況だより

国会衆議院の見学を終えてディズニーに向かっています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行実況だより

ただいま、衆議院内を見学しています。

場内は撮影禁止です。
議員会館前では、陳情がありました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行実況だより

議員会館で昼食
添乗員さんお薦めの、絶品デミグラスソースのハンバーグ弁当です

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行実況だより

新幹線下車 国会議事堂に向かってます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行実況だより

三島駅を過ぎました。
残念ながら、富士山は見えませんでした。

トランプ、ウノを楽しんでます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行実況だより

新幹線のなかです
まだおとなしいかな!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行実況だより

新幹線乗車します

画像1 画像1
画像2 画像2

無題

新幹線に乗車しました。東京に向けて出発です!

画像1 画像1

もうすぐ出発!!

いよいよ出発です!!みんな元気いっぱいです

画像1 画像1

修学旅行実況だより

新幹線乗車まで待機

画像1 画像1
画像2 画像2

出発式

無事に名古屋駅に到着し、出発式をしています。

画像1 画像1

明日から修学旅行

 午前中に修学旅行最後の事前集会として荷物点検をし、トラックに積み込みました。明日ホテルに入ると事前に荷物はホテルの各部屋に届いています。

修学旅行の日程
 1日目 名古屋駅集合・・・新幹線・・・東京駅・・・
     国会議事堂・・・ディズニーランド・シー
     ・・・ホテル

 2日目 ホテル・・・東京都内分散学習・・・
     ディナークルーズ・・・東京スカイツリー
     ・・・ホテル

 3日目 ホテル・・・横浜市内学級別行動・・・
     新横浜駅・・・岐阜羽島駅・・・学校
 
画像1 画像1

あいさつ運動の日

画像1 画像1
今日は江南市全体での小中連携「あいさつ運動の日」でした。北中生の有志が古北小・草井小に出掛けあいさつ運動に参加しました。小学生の元気なあいさつに負けないよう中学生らしいあいさつをすることができました。また、小学校の先生から声をかけていただきはにかんでいる生徒もいました。

授業参観の様子

授業参観での生徒の様子を追加しました。
画像1 画像1

授業参観・部活動懇談・部活動参観

画像1 画像1 画像2 画像2
午後から授業参観・部活動懇談・部活動参観を行いました。大変多くの保護者の方に来校いただき、授業の様子や部活動の様子をみていただきました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

配布文書

1年学年通信

2年学年通信

江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348