地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

花火清掃ボランティア

昨日行われた花火大会の会場清掃ボランティアに今年も多くの生徒が参加しました。全学年で188名の参加です。清々しい朝の空気の中で他のボランティアの方と一緒に清掃に取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2

明日の演奏に向けて

画像1 画像1
 明日の市民まつりの演奏に向けて、北部中吹奏楽部と古北小金管クラブとの合同練習を行いました。息を合わせ、集中して練習に取り組むことができました。
 明日は9時50分より、すいとぴあ江南野外ステージにて、2曲の演奏を行います。ぜひ足をお運び下さい。

その3

 〜 未来へつなげるstory 〜
画像1 画像1
画像2 画像2

ワンシーンその2

 絆の糸をさらに太くしていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

自然教室のワンシーンその1

 絆の糸が太くなりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

帰校式です!

 

画像1 画像1

帰校式

無事北部中学校に帰ってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

郡上を出発、北中へ!

楽しかった自然教室も、学校へ帰るだけとなりました。
楽しい思い出はたくさん作れたかな?
画像1 画像1

自然教室も残りわずか。

14:30に郡上を出発する予定です。
画像1 画像1

イケメン4人組!

 

画像1 画像1

残念。

郡上城の天守からは、郡上の町が一望できるハズでしたが、霧のため何も見えません。

でも、楽しそう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

郡上八幡城到着

険しい山を登り、八幡城に到着しました。
中は人で溢れています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

退園式

3日間お世話になった自然園を出発します。

あいにくの雨ですが、この後は、郡上の町を班ごとに散策します!
画像1 画像1

退園式

3日間お世話になった

退園にむけて

3日間使った炊事場、調理器具の片付けを行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

シーツ返却!

数えやすくたたんであります。
画像1 画像1

美味しいです!

 

画像1 画像1

上達してます!

 

画像1 画像1

上達してます!

 

画像1 画像1

朝の集いでした。すいません。

 

画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/21 振替休日
3/23 給食終了
3/24 修了式
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348