地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

期末テスト ラストスパート

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
11月27日(金)

 おはようございます。今日は、寒さも和らぎ、さわやかな朝を迎えました。期末テスト3日目の朝は、元気な顔の北中生を多く見かけました。今日で期末テストが終わるという「ゴール」が見えたので、少しほっとした表情だと思われます。ラストスパートです。がんばってください。

朝の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
室内の様子です。

テスト最終日、頑張りましょう。

朝の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
登校の様子です。

テスト、三日目

勉強の疲れは?

今日も爽やかな挨拶、ありがとう。

期末テスト2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2日目も、集中して取り組むことができました。残すところ1日。ラストスパートです。

11月26日(木) 今日の給食

画像1 画像1
11月26日(木) 今日の給食

・ごはん
・ぎゅうにゅう
・とりたかなそぼろ
・さつまいもコロッケ
・やさいたっぷりキムチじる

 さつまいもに多く含まれているでんぷんは加熱することで甘みが強くなります。今日のコロッケにはさつまいもがたっぷり入っています。ほくほくとした自然な甘みを楽しみましょう。

テストの様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
テスト二日目

集中していますね。

落ち着いて解いてください!!

期末テスト 2日目です

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
11月26日(木)

 おはようございます。今日は、期末テスト2日目です。昨日夜遅くまで、勉強していたのでしょうか。少し眠そうな顔をした北中生が多くみられました。でも、さわやかな挨拶がたくさんかえってきました。

 今日で半分以上テストが終わります。集中力を高めて、がんばってくださいね。

朝のST

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝のSTの様子です。

担任の先生から、温かい言葉をかけていただいています。

いつも、前向きに生活できるように気をかけてくれています。

ありがたいですね。

朝の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
登校の様子です。

テスト二日目、

今日も頑張りましょう。

朝の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
登校の様子です。

段々と冷えてきましたが、爽やかに登校しています。

期末テスト1日目 その10

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3分の1が終了しました。まだ2日間続きます。自分で体調をしっかり管理して、明日もがんばりましょう。 

期末テスト1日目 その9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  

期末テスト1日目 その8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  

期末テスト1日目 その7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  

期末テスト1日目 その6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  

期末テスト1日目 その5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

期末テスト1日目 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

期末テスト1日目 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

期末テスト1日目 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

期末テスト1日目 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 みんなとても集中して、テストに向き合っています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/7 始業式
1/8 3年テスト週間
1/11 成人の日
1/12 生徒委員会 あいさつの日(中止)
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348