最新更新日:2024/06/03
本日:count up36
昨日:980
総数:4001446
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

3年生 修学旅行

富士急の集合写真です♪
画像1 画像1

3年生 修学旅行

氷穴の集合写真です♪
画像1 画像1

3年生 修学旅行

2日目も楽しく過ごせましたね♪
画像1 画像1

3年生 修学旅行

美味しく食べてくださいね♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行

今日の夕食は中華です♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年修学旅行

前菜からエビチリとコースのようにお食事が運ばれて来ます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年修学旅行

今日の夕飯は中華です。1日動いてお腹ぺこぺこです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】校外学習

 今日の校外学習は、後期初めての行事でした。天候にも恵まれ、秋を感じながら1日活動することができました。新しい生活班で行動をともにし、仲間のいいところをたくさん発見できたことでしょう。また、協力すること、時間を守ること、考えて行動に移すことなど、多くを学んだと思います。今日の学びを今後の生活に生かして、充実した日々にしましょう。
 今日はたくさん歩いて疲れが出ていると思います。ゆっくり休んで疲れをとり、明日も元気に登校しましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行

富士急で存分に楽しみました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生校外学習

画像1 画像1
帰着式の様子です。無事に帰ってきました。

学校到着

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しい1日が終わりました。
最後の挨拶でも言っていましたが、
今日の学びをこれからに生かしていきましょうね。

また明日〜!

3年 修学旅行【富士急ハイランド】

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生校外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後の活動の様子です。
他国の文化についてしっかり学習できました。

1年生校外学習

リトルワールドを出発し、学校へ戻ります。
画像1 画像1

【2年生】校外学習

 東山動植物園の見学を終え、学校に向かって出発しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 校外学習

3号車3組です。東山動物園を出発しました。
帰りの方が元気です!
画像1 画像1

3年修学旅行

富士急楽しんでます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

動物園を出ます!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しい1日でした。

今から学校に向かいます!

1年生校外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
午後も元気に活動中です!!

1年生リトルワールド

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
班で仲良く行動しています♪
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/24 修了式 役員任命  定時制後期入試
3/25 定時制後期合格発表

いじめ防止基本方針

配布文書

北部中学校 校歌

江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348