地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

修学旅行

画像1 画像1
悩みつつも、仲間と協力して、目的地をめざしています。

修学旅行

画像1 画像1
課題追究学習出発時の様子です。

朝の様子 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
朝学活の様子です。

和やかな雰囲気ですね。

朝の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
朝学活の様子です。

朝の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
登校の様子です。

穏やかな朝ですね。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
朝食を終えて、課題追究学習に出発します。

修学旅行

画像1 画像1
たくさん食べて、今日も一日楽しみましょう。

修学旅行2日目スタート

画像1 画像1
画像2 画像2
おはようございます。
修学旅行の2日目が始まりました。
朝食の様子です。

修学旅行1日目終了

画像1 画像1
保護者の皆様、本日は早朝より、お見送り等ありがとうございました。
無事に1日目の日程を過ごすことができました。
明日も、活動の様子をホームページでお伝えしたいと思います。
よろしくお願いします。

修学旅行

画像1 画像1
無事にホテルに到着し、1日目の活動が終了しました。
しっかりと寝て、明日に備えましょう。

修学旅行

画像1 画像1
夕食が終了し、ホテルに向かっています。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
夕食の様子です。

修学旅行

画像1 画像1
雨天となりましたが、水上バスの乗船を楽しみました。

修学旅行

画像1 画像1
水上バスでお台場に移動しました。
これから、夕食です。

修学旅行

画像1 画像1
雨が降ってきました。雨宿りをしています。

昼放課の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
1年生の学年委員会は、校外学習に向けて話し合いをしていました。

昼放課の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
それぞれの楽しい時間を過ごしています。

修学旅行

画像1 画像1
上野エリアの様子です。

修学旅行

画像1 画像1
芝公園、クイズラリー始めました。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
昼食が終わり、次はエリア別学習です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
5/22 朝会 陸上競技大会選手激励 2年給食清掃後下校
5/23 2年自然教室(奥越高原)
5/24 2年自然教室(奥越高原) 学校安全緊急情報共有化広域ネットワーク活用訓練13時頃
5/25 2年自然教室(奥越高原)
5/26 2年生家庭学習日
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348