最新更新日:2024/05/14
本日:count up33
昨日:570
総数:4356488

【3年生】登校日

画像1 画像1
待ちに待った登校日、多くの笑顔に出会うことができました。
先生達はみんなの自己紹介カードや決意作文を読みながら、6月のスタートが本当に楽しみになりました。

みなさんには3週間分の課題一覧が渡されました。
内容をしっかり確認し、計画的に取り組みましょう。
(引き続き新研究ノートにも取り組みましょう)

久しぶりにみんなに会ってみると、2か月の間に色白になった人が多かったように思います。
体育では運動チェックシートの課題が出されています。
6月のスタートを元気にむかえるためにも、体力を取り戻しておきましょう。

また、検温を忘れた人、出席番号を間違えている人も多くいました。
健康チェック表の記入を毎日の習慣にしておきましょう。

未提出物のある人は、次回の3年生自主登校日(13日)に会議室(本館1F)に持って来てください。

では、毎日を有意義に過ごし、次の登校日にも元気な顔を見せてください。


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
5/11 朝礼(中止)
朝礼
5/12 あいさつの日(中止)
採血・心電図検診(1年生)(延期)
生徒議会(中止)
あいさつの日
採血・心電図検診(1年生)
生徒議会
5/14 修学旅行(1日目)(延期)
修学旅行(1日目)(延期予定)
5/15 修学旅行(2日目)(延期)
修学旅行(2日目)(延期予定)
5/16 修学旅行(3日目)(延期)
修学旅行(3日目)(延期予定)
江南市立布袋中学校
〒483-8157
愛知県江南市北山町西7
TEL:0587-56-3063
FAX:0587-56-3349