最新更新日:2024/05/09
本日:count up36
昨日:543
総数:4354205

脱履への行き方(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生のみなさん、7日に短い時間だったけれど、会ってお話をすることができて良かったです!元気そうな声が聞けて、先生たちもうれしかったです!11日には、多くの人が図書館を利用しに来てくれました。お家ではどのように過ごしていますか?宿題は計画的に進んでいるでしょうか?まだまだ休校は続きますが、体調に気をつけて過ごしましょう。
 11日に学校に来た時に、門から入って脱履までの間で道に迷っている人がいました。まだまだ分かりづらいと思うので、脱履までの行き方を載せたいと思います。次に学校に登校するときの参考にしてもらえると助かります。ちなみに、正門(7日にみなさんが使った門)は基本的には使わない門なので、東門(体育館側)と西門(尾北高校側)から入って来てください。
 正門に来てしまった時は、体育館沿いの道を通って東門まで行ってください。東門に入ると、脱履はすぐ目の前です。西門から入った人は、尾北高校とのフェンス沿いに進み、グラウンドの方に行ってください。グラウンドと校舎の間を歩いて行けば脱履に到着します。みなさん、交通安全に気をつけて、元気に学校に来てくださいね!!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
5/19 教育相談(延期)
教育相談
5/20 教育相談(延期)
HRP(中止)
教育相談
HRP
5/21 歯科検診(1年2年)(延期)
教育相談(延期)
歯科検診(1年2年)
教育相談
5/22 教育相談(延期)
教育相談
5/23 部活動参観・リサイクル活動(中止)
部活動参観・リサイクル活動(予定)
5/25 代休日(中止)
分散登校Aグループ
代休日(予定)
江南市立布袋中学校
〒483-8157
愛知県江南市北山町西7
TEL:0587-56-3063
FAX:0587-56-3349