最新更新日:2024/04/28
本日:count up46
昨日:371
総数:4349472

【修学旅行】 伊勢神宮を出発しました

小雨の降る中でしたが、全員元気に集合してきました。
現在バスで鳥羽湾•イルカ島クルーズに向かっています。

【修学旅行】おかげ横丁昼食

事前にリサーチしたグルメを食べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 伊勢神宮参拝しました!2組

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
伊勢神宮&おかげ横丁満喫しました!

【3組】伊勢神宮

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
伊勢神宮内宮を参拝!
日頃の感謝を伝えました!

修学旅行 5組 伊勢神宮

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな元気に日程を過ごしています。

【修学旅行】おかげ横丁昼食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
伊勢神宮内宮を参拝後、おかげ横丁で昼食中です。
赤福やスイーツ狙いの生徒もいます。

【4組】伊勢神宮到着

内宮見学しに行きます!その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【4組】伊勢神宮到着しました!

集合写真を撮影し、内宮見学に行きます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4組バスレク

画像1 画像1
イントロクイズで盛り上がりました!!

【3組】バスレク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ビンゴゲームです。
豪華(?)景品を巡って盛り上がりました。

修学旅行 5組

画像1 画像1
画像2 画像2
御在所SAをでて、伊勢神宮に向かっています!
車内では、実行委員が考えたバスレクのクイズをやっています!

修学旅行 2組バスレク楽しんでます!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
高速道路にのり、実行委員の生徒が準備をしてきてくれたバスレクを行っています!
ビンゴにクイズ大会に盛り上がっています。

感嘆符 修学旅行3年3組

画像1 画像1
3年3組バスに乗車しました!
これから伊勢神宮に向けて出発します!

2組出発!!!

画像1 画像1
全員元気に出発しました。みんなで楽しく3日間すごしたいと思います!

修学旅行スタート!【1号車】

画像1 画像1
いよいよ修学旅行がスタート!
3日間楽しみましょう!

3年4組出発!!

画像1 画像1
画像2 画像2
三重滋賀に向けて行ってきます!!
二泊三日楽しみたいと思います!!

修学旅行 5組

バスに乗り込み、いざ伊勢神宮へ!
みんな元気です!
画像1 画像1

出発式前 5組

画像1 画像1
時間までに集合完了しました!
これから出発式にのぞみます。
全員元気です!

修学旅行 追加情報

荷物点検も終わり、いよいよ明日を待つばかりです。

さて、明日のバスの出発場所ですが、例年と違い、学校南東にあるパチンコ店の駐車場をお借りすることができました。学校で出発式を行ったあと、移動し乗車します。

また、昨日「GO TO トラベルのクーポン取り扱い」について、文書を配付しました。ご覧いただき、当日もたせる現金についてご家庭でご相談ください。

では今日は明日からのために、早めに就寝しましょう。





画像1 画像1

3年生 美術科

画像1 画像1
「ランプシェード」もいよいよ形になってきました。和紙を丸く貼るために風船を使って貼り合わせています。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
10/15 朝礼(学級役員・委員長任命式)
歯科検診
10/17 西尾張駅伝大会(予定)
秋季合同練習会
10/18 秋季合同練習会
10/19 HRP
2年郡上研修
10/20 HRP
江南市立布袋中学校
〒483-8157
愛知県江南市北山町西7
TEL:0587-56-3063
FAX:0587-56-3349