最新更新日:2024/05/01
本日:count up6
昨日:550
総数:4350873

尾北支所ソフトテニス大会(個人戦・女子)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
山の田公園テニスコートにて、
尾北支所ソフトテニス大会(個人戦)が行われました。

布袋Aペア
 2回戦 VS扶桑中C 1−3 惜敗
布袋Bペア
 1回戦 VS犬南中C 3−1 勝利
 2回戦 VS岩倉中A 1−3 惜敗
布袋Cペア
 2回戦 VS宮田中B 1−3 惜敗

明日は団体戦の1・2回戦が行われる予定となっているため、
今までの練習の成果を発揮できるようにがんばりましょう!

【サッカー部】管内大会結果

画像1 画像1
本日、犬山南部中学校にて管内大会一回戦が行われました。江南北部中との対戦でした。結果は1ー4で惜敗でした。なかなか思うように練習や試合を行うことができず、特に3年生はもどかしい思いもあったと思いますが、最後まで声を掛け合い、体を張る姿がたくさん見られました。そのがんばりが、3年生の素晴らしいゴールにつながりました!布袋中サッカー部の皆さん、お疲れ様でした。

保護者の皆様、無観客での大会開催、新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応にご理解、ご協力くださりありがとうございました。また、電車での移動となったため、朝早くからの送り出し、ありがとうございました。帰宅が昼を過ぎ、少し遅い時間になってしまったことと思います。ご心配をおかけしました。

 

【陸上】西尾張地区陸上大会結果

先日行われた西尾張地区陸上大会の結果ですが、1年男子100m3位、
2年男子100m6位、3年男子200m2位、男子低学年リレー4位となり、7月24日に行われる県大会に出場できることになりました。
おめでとうございます。
県大会でも活躍してくれることを期待しています。
画像1 画像1

【陸上】西尾張地区大会

今日は西尾張地区陸上大会が無観客で行われました。
蒸し暑い中でしたが、選手のみんなは頑張りました!
詳しい結果は月曜日にお知らせします。
選手のみんなお疲れ様でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【陸上】西尾張地区大会出場選手決定

本日昼放課、各中学校での計測結果から、西尾張陸地区大会出場選手が発表されました。

本校から16名が西尾張地区大会に出場することになりました。
おめでとうございます。6月26日の西尾張地区大会に向けて、引き続き練習をがんばっていきましょう。
画像1 画像1

【野球部】中日少年野球大会

今日は中日少年野球大会がありました。
相手は宮田中学校で場所はKTXグランドです。
ピッチャーの投球内容はここ最近で一番いい出来でしたが、ミスからの失点で3点取られてしまい、攻撃面では、なかなか相手ピッチャーの球を捉えることができなく、1-3で負けてしまいました。
夏の大会があることを信じてあと2ヶ月頑張って練習していきます。
応援ありがとうございました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

【女子バレーボール部】 合同練習会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨日、延期されていた秋季合同練習会の決勝トーナメントが行われ、
「準優勝」に輝きました。

準決勝では、犬山南部中学校相手にフルセットの末、苦しみながらも
勝利を収めることができました。
残念ながら、決勝の古知野中学校戦では負けてしまいましたが、
次につながる結果になったと思います。

夏こそは、「優勝」を目指して、チーム一丸となって頑張っていこう!

プール掃除をしました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の部活動でプール掃除をしました。
溝に溜まった泥なども全て取り除き、見違えるほどきれいになりました。

きれいなプールで早く泳ぎたいですね!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
江南市立布袋中学校
〒483-8157
愛知県江南市北山町西7
TEL:0587-56-3063
FAX:0587-56-3349