8月26日(金)上級学校の話を聴く会について

画像1 画像1
8月26日(金)に「上級学校の話を聴く会」があります。
2年生と3年生のみなさんは、8:40から全体会が始まりますので、時間に少し余裕をもって登校しましょう。
当日は、自分の学年の下駄箱から入り、体育館に集合してください。

夏休み前に配付されたプリントを確認し、自分がどの学校の講義を受けるかを確認しておいてください。

また、当日お休みする人は、ふだんどおりの時間(7:45〜8:15)に欠席連絡を入れください。

【3年生】修学旅行 振り返りシリーズ

クルーズ船での学級写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2

【3年生】修学旅行

画像1 画像1
3日間の修学旅行を無事に終えることができました。
保護者の皆様のご協力に感謝いたします。
また、この修学旅行に同行していただいた添乗員とカメラマンの方には昼夜を問わず尽力していただきました。ありがとうございました。
予想外の梅雨明けの早さで、暑さの中の3日間となり、子どもたちの疲れもピークに達していることと思います。明日は身体をゆっくり休めて、金曜日から元気に登校しましょう!

上げきれなかった写真は後日、徐々にアップしていきたいと思います。

【3年生】修学旅行

名古屋駅に着きました。
今からバスに乗って布袋地域に向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

【3年生】修学旅行

新幹線に乗って、名古屋へ向けて出発しました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年生】修学旅行

東京駅到着です。
これから新幹線に乗って名古屋へ向かいます。
画像1 画像1

【3年生】修学旅行

昼食の様子パート2。
画像1 画像1
画像2 画像2

【3年生】修学旅行

昼食の様子です。
1組と3組はオーシャンクラブビュッフェ。
2組と5組は月島もんじゃ。
4組はフラムドールです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年生】修学旅行

チームラボ豊洲です。
画像1 画像1
画像2 画像2

【3年生】修学旅行

チームラボお台場です。パート2
画像1 画像1
画像2 画像2

【3年生】修学旅行

スカイツリーです。
画像1 画像1
画像2 画像2

【3年生】修学旅行

チームラボお台場です。
画像1 画像1
画像2 画像2

【3年生】修学旅行

学級別分散パート2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

【3年生】修学旅行

学級別分散です。
2組はお台場。他は浅草寺です。
画像1 画像1
画像2 画像2

【3年生】修学旅行

バスで移動中です。スカイツリーも見えます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年生】修学旅行

バスで移動中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年生】修学旅行

今から学級別分散に出発です。
画像1 画像1

【3年生】修学旅行

朝食後、朝会をし、帰りは学年で集まることができないため、ここで添乗員さんにお礼を伝えました。ありがとうございました。あと1日よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

【3年生】修学旅行

今日の学級分散のために朝食をしっかり食べてます。
画像1 画像1
画像2 画像2

【3年生】修学旅行

楽しいディズニーの時間は終了です。
今から歩いてホテルへ向かいます!
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
8/26 学年出校日(2・3年)
江南市立布袋中学校
〒483-8157
愛知県江南市北山町西7
TEL:0587-56-3063
FAX:0587-56-3349