最新更新日:2024/05/18
本日:count up13
昨日:561
総数:4362177

【茶華部】1年生初めての部活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 講師の先生や2・3年生の指導の下、お茶を点てたり、初めてのお花の作品を仕上げたりしました。

西尾張陸上大会

画像1 画像1
今年度西尾張陸上大会は布袋中から9名出場し、6名県大会に出場を決めました。よく頑張りました。選手のみなさんお疲れ様でした。

西尾張陸上大会

画像1 画像1
男子400m 福井さん(3年)1位、曽根さん(3年)2位で県大会出場です!

西尾張陸上大会

画像1 画像1
男子110mH 谷さん(3年) 惜しくも県大会出場なりませんでした。最後までよく頑張りました。

西尾張陸上大会

画像1 画像1
女子砲丸投げ 松井さん(2年) 惜しくも県大会出場なりませんでした。よく頑張りました。

西尾張陸上大会

画像1 画像1
1年女子100m 渡邊さん 惜しくも県大会出場なりませんでした。
いい走りでした。お疲れ様でした。

西尾張陸上大会

画像1 画像1
男子110mH 谷さん(3年) 決勝進出です!

西尾張陸上大会

画像1 画像1
1年女子100m 渡邊さん 決勝進出です!

西尾張陸上大会

画像1 画像1
画像2 画像2
男子400m 曽根さん(3年)、福井さん(3年)決勝進出です!

西尾張陸上大会

画像1 画像1
男子800m 岡崎さん(3年) 1位で県大会出場です!35年振りの大会新記録です!

西尾張陸上大会

画像1 画像1
女子800m 原さん(3年) 7位で県大会出場です!

西尾張陸上大会

画像1 画像1
1年女子800m 遠矢さん 7位で県大会出場です!

西尾張陸上大会

画像1 画像1
男子3000m 遠矢さん 7位で県大会出場です!

【修学旅行】新幹線の旅を楽しんでいますpart1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
トランプやお菓子タイムなど各々がリラックスして楽しんでいます。

【吹奏楽部】江南市文化祭

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は江南市の文化祭で演奏させていただきました。自分たちでプログラムを考え、30分弱、5曲を演奏しました。司会やお客さんへの呼びかけも成功し、よい思い出になりました。いよいよここからコンクールに向けての練習に専念します。ますます頑張りたいと思います。

今日聴きに来てくださった保護者の皆さま、楽器運びを手伝ってくれた6人の1年生、ありがとうございました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/22 修了式
江南市立布袋中学校
〒483-8157
愛知県江南市北山町西7
TEL:0587-56-3063
FAX:0587-56-3349