最新更新日:2024/05/17
本日:count up86
昨日:517
総数:5172255
宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

学級別活動が続いてます。(修学旅行)

画像1 画像1
上の写真は、お台場フジテレビでの様子です。
下の写真は、国立科学博物館前のシロナガスクジラ像の前で撮ったものです。
画像2 画像2

ダイバーシティ東京 (修学旅行)

4月21日にオープンしたばかりの大型ショッピングセンターです。どうやら、ガンダム像の前で記念写真を撮るのが流行っているみたいです。
画像1 画像1

上野動物園 (1組)

上野動物園といえば、パンダですね。ぞう、パンダ、北極ぐま、奥にちっちゃくみえるかな?
画像1 画像1

フジテレビに到着!! (2組)

フジテレビで集合写真を撮りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

4組 少し雨が・・・・(修学旅行)

 4組の集合写真と昼食の様子です。
 場所は、ビアステーション恵比寿です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食風景6 (1年生)

今日は、1−6の給食風景を紹介します。係の生徒が、大きな声で「いただきます!」と言っていました。やきそばとあんにんどうふが大人気でした。
画像1 画像1

お台場でバイキング(3組)

昼食は、お台場でバイキングです。
画像1 画像1

2日目の昼食 1組・2組 (修学旅行)

 1組 上野公園でお弁当
 2組 お台場でバイキング
   どちらも、いいなあ〜
    ただ、学校もやきそばだぞお〜  
画像1 画像1
画像2 画像2

学級別活動(3組)

画像1 画像1
画像2 画像2
パナソニックセンターでの様子と3組の集合写真です。

本日の給食

【メニュー】やきそば オムレツ 杏仁豆腐 
       ミニロールパン 牛乳
画像1 画像1

5656会館で昼食 (5組)

5656会館で昼食です。
画像1 画像1
画像2 画像2

学級別分散活動(3組)

画像1 画像1
画像2 画像2
パナソニックセンターへ行っている3組です。マリオとの記念撮影はうらやましいですね。

学級別分散活動(4組)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4組はNHKスタジオパークへ行っています。先生も一緒に楽しんでいるようですね。
キャスターになった子もいたそうですよ。

これぞ東京

 東京気分を味わってください。
画像1 画像1 画像2 画像2

緑の募金

画像1 画像1
 今月22日から24日にわたり実施してきた緑の募金で、7,063円ものお金が集まりました。生徒の皆さん、ご協力ありがとうございました。また、ボランティア委員会の皆さん、ご苦労様でした。

学級別分散活動(5組)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
浅草寺に到着した5組のみんなでです。

学級別分散活動(1組)

東京タワーに上っている1組の子の様子です。
天気は大丈夫でしょうか。。。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA美化活動(1回目)

 本日、小雨の中、美化活動を行いました。活動内容は、プランターの花の植え替えでした。60のプランターに、つぼみをもちはじめたマリーゴールドを植えました。
 本当に、美化委員の皆様、ご協力、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

東京タワー前で集合写真 (修学旅行)

学級別分散研修が始まったようです。1組2組は東京タワーにいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

集合写真2

国会前での集合写真(1,5組)です。
ちなみにさきほどのは上から2,3,4組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/5 着任式 入学式 始業式

学校からのお知らせ

学年通信 1年生

学年通信 2年生

宮中カレンダー

江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399