宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

朝会・表彰伝達式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
26日は朝会・表彰伝達式がありました。
以下の皆さんが表彰されました。

女子バスケットボール部 市民スポーツ祭バスケットボール大会 準優勝

学校給食の応募献立 アイデア賞

中部日本個人・重奏コンテスト西尾張地区大会 重奏の部
 木管六重奏 銀賞
 混声八重奏 銀賞

尾張駅伝競走大会 男子の部 5位 女子の部4位
         女子の部 第5区区間賞

江南市民駅伝 女子の部 宮田中チーム紫蘇 第3位
       女子の部 3区、6区  区間賞 
       男子の部 1区 区間賞

それぞれの部活動において、日頃のチーム・個々の練習の成果が発揮できました。引退まであと半年を切っています。限られた時間しかありません。悔いの残らないように、計画的に練習に励みましょう。

校長先生からは、生徒会執行部が能登半島地震に際して迅速に募金活動の声をあげ、取り組んだ結果多くの生徒からの募金を集め、5万円を超える義援金を石川県に送った話にふれられ、生徒会執行部の皆さんの行動力・統率力をたたえられました。心から早い復興を

日常生活でも、困っている人を助け、誰もが過ごしやすい環境になるように、自分ができることを率先して動ける人でいたいですね。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/4 1年卒業式準備
3/5 3年修了式・同窓会入会式 卒業式予行 2年卒業式準備
3/6 第77回卒業式
3/7 生徒委員会(最終)
3/8 あいさつの日 学校運営協議会

学校からのお知らせ

進路便り

いじめ防止基本方針

生徒心得

江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399