宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

6/16 【3年生】修学旅行 2日目

画像1 画像1
みなさん、おはようございます。
現在5:07。新浦安は太陽がまぶしく宿泊ホテルを照らしています。
今日は雨の心配はなさそうです。予想最高気温は30℃。熱中症にきをつけながら活動していきます。

6/15 【3年生】修学旅行

画像1 画像1
1日目も終了です。雨にもふられましたが、みんな元気です。明日は都内班別学習です。今日も元気に頑張りましょう。
おやすみなさい。

【3年生】修学旅行 ディズニーランド

画像1 画像1
ホテルの部屋で、修学旅行の1日目を振り返りながら、ゆっくり過ごしています。今日1日で、みんなの笑顔をたくさん見ることができました。明日はよい天気になりますように!

6/15【3年生】修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
ホテルで明日の準備と寝る準備をしています。
今日はディズニーランドを満喫できましたね。
明日は今日より晴れて、暑いことが予想されるので、早く寝て明日も元気に過ごしてほしいです。

【三年生】修学旅行

画像1 画像1
楽しかったディズニーランドとお別れをして、宿泊施設に向かっています。

6/15 【3年生】 修学旅行

画像1 画像1
もうすぐ退園時間です。
ごはんも食べ、お土産もたくさん買いました!
楽しいね♪

6/15 【3年生】 修学旅行

画像1 画像1
雨が降っていますが、ディズニーを満喫しています。

6/15【3年生】修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
ディズニーランドを満喫しています。
雨が降ってきましたが、心は晴れ晴れですね!

6/15【3年生】修学旅行

画像1 画像1
雨がパラパラしていますが、班ごとに楽しんでいます

6/15 【3年生】修学旅行

画像1 画像1
ディズニーランドに到着です。少し雨がぱらつき始めてます。まもなく夢の時間の始まりです。

修学旅行

バスに乗車しました!
なんとか雨にも降られずここまで来れてます!
これからディズニーランドです!
画像1 画像1
画像2 画像2

三年生、修学旅行

画像1 画像1
バスに乗り、ディズニーランドに向かいます。

6/15【3年生】修学旅行 3組

画像1 画像1
昼食後、二重橋前で写真を撮り、バスに乗りました!
このあとディズニーランドに向かいます。
なんとか雨は降らずに過ごせています。

6/15 【3年生】修学旅行 4組

画像1 画像1
雨が心配されますが、今からディズニーランドに向かいます!
みんな元気です。

6/15【3年生】修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
楠木正成像を通過、二重橋の撮影からバスへ向かいます。

6/15 【3年生】修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
二重橋で学級写真を撮りました。

6/15 【3年生】修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
しっかり感謝して、いただきます。

6/15 【3年生】修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
楠公レストハウスに到着。昼食をいただきます。

6/15 【3年生】修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
東京駅に到着。東京駅をバックに記念撮影しました。写真は後日アップします。皇居方面に向かいます。

6/15 【3年生】修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
みんなそれぞれ楽しんでます。もうすぐ富士山。さて、見えるかな?
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

いじめ防止基本方針

生徒心得

江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399