地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

修学旅行実況だより

おはようございます
修学旅行2日目、天気は薄曇りです。
昨日の国会内見学中に、テレビカメラを抱えた、放送局関係の人を見かけました。朝のニュースでは、政局関係をいっぱい流していました。日本の将来を左右するであろうこの時期に国会見学出来たことは素晴らしいと思います。
朝の部屋です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行実況だより

ディズニーシーの夜のパレードをおまけに付けます。
これで本日の修学旅行実況だよりは終了!
明日は、朝食からアップします。

画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行実況だより

部屋の様子です。6人部屋は2段ベッドですが、部屋の人数が多い方が楽しいかも知れませんね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行実況だより

多くの保護者の皆様に見ていただき、ありがとうございます。

部屋長会も終わり、お風呂に入ったり、一日の反省を書いたり、明日の予定を見たりして、消灯までの時間を過ごしています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行実況だより

新浦安オリエンタルホテルに着きました。

ホテルの方から説明を聞いて部屋に入ります

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行実況だより

ディズニーシーより

本部にしているレストランに、生徒も続々と食事に入ってきました。

室内では、携帯カメラの限界で、流れた画像ばかりで申し訳ありません。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

校長先生から写メが学校に送られてきたのでホームページにアップします。天気も良くパレードは最高だったようです。校長先生はディズニーランドにて生徒とともに楽しんでみえるようです・・・。
画像1 画像1

修学旅行実況だより

ディズニーシーより
乗り物、おみやげ、夕ご飯思い出いっぱいつくっています。

画像1 画像1

修学旅行実況だより

ディズニーシーから ファストパスとって楽々に乗れてます!

画像1 画像1
画像2 画像2

ディズニーシー!

仲間とともに最高の思い出を作っています!!

画像1 画像1

修学旅行実況だより

ディズニーシーからです。
入ったらいきなりパレードでした。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ディズニーシー!!

タワーオブテラーに並んでいます!45分待ちで乗れるならいいよね!

画像1 画像1

修学旅行実況だより

国会議事堂集合写真34組

画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行実況だより

国会衆議院の見学を終えてディズニーに向かっています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行実況だより

ただいま、衆議院内を見学しています。

場内は撮影禁止です。
議員会館前では、陳情がありました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行実況だより

議員会館で昼食
添乗員さんお薦めの、絶品デミグラスソースのハンバーグ弁当です

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行実況だより

新幹線下車 国会議事堂に向かってます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行実況だより

三島駅を過ぎました。
残念ながら、富士山は見えませんでした。

トランプ、ウノを楽しんでます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行実況だより

新幹線のなかです
まだおとなしいかな!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行実況だより

新幹線乗車します

画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/4 入学式準備
4/5 入学式 始業式

配布文書

1年学年通信

2年学年通信

江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348