地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

3-2  卒業式

画像1 画像1
たんぽぽの綿毛のように立派に飛び立ちました!これからも、みんなの「幸せ」を願っています!

3-5

画像1 画像1
 素敵な時間をありがとう!卒業おめでとう!!!!!!!!

3-3 卒業式

画像1 画像1
卒業おめでとう!みんなの門出を心から祝福します!

みすまる学級

画像1 画像1
画像2 画像2
ご卒業おめでとうございます。
夢に向かって進んでください。

3−4 卒業式

画像1 画像1
最高の1年間をありがとう。夢に向かって「Take off!!」

卒業おめでとう (3-1)

画像1 画像1
大きく羽ばたいていってください。お元気で!

令和3年度 卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「令和3年度卒業式」が挙行されました。

 温かく穏やかに晴れた日に、174名の生徒が旅立っていきました。

下校の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明日も、最高の笑顔を !(^^)!

給食の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
義務教育、最後の給食です。

今日も、美味しくいただいています。

今日の給食 3月2日(水)

画像1 画像1
中学校 卒業お祝い給食


献立
・せきはん(ごましお) 
・ぎゅうにゅう
・とくせいソースカツ
・キャベツのおかかあえ
・たまふのみそしる
・おいわいケーキ

 特製ソースカツにかかっているソースは、トマトベースのソースです。
 じっくりと煮詰めてトマトのうま味が感じられるソースにしました。
 またウスターソースや白ワインなどの調味料を入れてコクを出しています。

画像2 画像2

3年生 修了式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3先生の修了式、表彰伝達を行いました。

いよいよ、明日が卒業式です。

今日の体育(1年生)

画像1 画像1
ハードル走のタイムを測定しています。

朝の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
登校後の室内の様子です。

みんなの笑顔に癒されます。

ありがとう。

朝の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
登校後の室内の様子です。

みんな、素敵な笑顔ですね。

朝の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
登校の様子です。

さわやかな挨拶をいつも

学年集会(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学年集会で卒業式の流れを確認しました。

いよいよ、修了式、

そして、卒業式ですね。

今日の給食 3月1日(火)

画像1 画像1
献立

・わかめごはん 
・ぎゅうにゅう
・さわらのあまざけだれかけ
・なばなとれんこんのごまよごし
・うしおじる
・ひなあられ

 3月3日は女の子の健やかな成長や幸福を願う、ひな祭りです。
 桃の花が咲く頃のため桃の節句とも呼ばれます。
 ひな祭りには、甘酒を飲んだり、はまぐりやあさりなどを入れたうしお汁を食べたりします。

---------------------

本日も完食です。
給食センターのみなさん、いつもありがとうございます。
画像2 画像2

今日の体育

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生はソフトボール、1年生は走り幅跳びの授業です。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
登校の様子です。

明日、3年生は修了式です。

卒業まで、あと少しですね。

今日も、がんばりましょう。

式練習

画像1 画像1
画像2 画像2
ST後に、修了式と卒業式の代表者の動きを確認しました。

代表者のみんさん、ありがとうございました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/3 ◇卒業式(1・2年生家庭学習日)
3/4 公立定時前期入学検査
3/7 公立学力検査
3/8 公立面接検査
3/9 公立定時前期合格発表
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348