地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

今週の予定

画像1 画像1
画像2 画像2
 

大型連休特別企画 4月の思い出 その14

画像1 画像1
画像2 画像2
4月7日(木)

入学式、始業式の様子です。

大型連休特別企画 4月の思い出 その13

画像1 画像1
画像2 画像2
4月7日(木)

入学式、始業式の様子です。

野球部

今日は中日少年大会が行われ、力及ばす敗戦しました。
新チームになってから課題としてあげていたことが全てできなかった試合でした。
ですが、この敗戦をポジティブに捉え、もう一度基礎から徹底して取り組みましょう。
北中の今の強みを、もう一度一から磨いてどこのチームにも真似できない武器にしましょう!
残す大会は夏の大会のみです。
悔いの残らないよう、チーム全員で最後の2か月必死に頑張りましょう!

保護者の皆様、暑い中ご声援ありがとうございました。
最後の大会に向けて、切り替えてまた一から頑張ります。
引き続きよろしくお願い致します。

大型連休特別企画 4月の思い出 その12

画像1 画像1
画像2 画像2
4月7日(木)

入学式、始業式の様子です。

休日の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
休日の部活動の様子です。

楽しく活動しています。

段々と上達しているようです。

午後部活の様子 その5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日から1年生の仮入部が始まりました。

水泳部は、寒さに負けず泳いでいます。

午後部活の様子 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日から1年生の仮入部が始まりました。

午後部活の様子 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日から1年生の仮入部が始まりました。

文化部も頑張っています。

午後部活の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
今日から1年生の仮入部が始まりました。

午後部活の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
今日から1年生の仮入部が始まりました。

今日の給食 5月6日(金)

画像1 画像1
献立

・ごはん 
・ぎゅうにゅう
・ソースカツ
・ふじかちゃんサラダ
・こうなんやさいのすましじる

  5月7日は、語呂合わせでこうなんDayです。
 江南市でとれた大根、小松菜を使ったすまし汁と、
  江南市のマスコットキャラクター藤花ちゃん を紫色の野菜と花型のかまぼこでイメージしたサラダです。

画像2 画像2

今日の体育(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新体力測定と陸上競技の授業です。

仲間と声を掛け合いながら活動しています。

良い雰囲気ですね。

朝の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生の皆さんは、修学旅行に使う大バッグをもって登校です。

大バッグは、本日トラックでホテルまで運びます。

朝の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生の皆さんは、修学旅行に使う大バッグをもって登校です。

大型連休特別企画 4月の思い出 その11

画像1 画像1
画像2 画像2
4月7日(木)

入学式、始業式の様子です。

大型連休特別企画 4月の思い出 その10

画像1 画像1
画像2 画像2
4月7日(木)

入学式、始業式の様子です。

大型連休特別企画 4月の思い出 その9

画像1 画像1
画像2 画像2
4月7日(木)

入学式、始業式の様子です。

大型連休特別企画 4月の思い出 その8

画像1 画像1
画像2 画像2
4月7日(木)

入学式、始業式の様子です。

大型連休特別企画 4月の思い出 その7

画像1 画像1
画像2 画像2
4月7日(木)

入学式、始業式の様子です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/27 アルミ缶回収 Q-Uアンケート〜27日
10/29 西尾張駅伝大会
11/1 ※11月1日〜16:30下校完了 3年実力テスト
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348