地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

給食の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生の様子です。

授業の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生の授業の様子です。

落ち着いた雰囲気で授業が行われています。

今日の体育(1年生)

画像1 画像1
今日は、『生命を生み出す体への成熟』です。

仲間と考えたり、発表したりすることができています。

これからも、異性を尊重し、心も成長していきましょう。

1年生 まとめ集会

1学期のまとめ集会を行い、夏休みに向けて、先生から話を聞きました。
今回の集会では、学年委員が1学期の成果や課題をクラスごとに発表をしたり、1学期をふりかえったクイズを出題したりするなど、自分たちの手で運営することができました。
1学期も残り1週間!最後まで「進歩」を続けよう(*^o^*)
画像1 画像1

給食の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生の黙食&マスク会食の様子です。

前向き給食でも、楽しい時間ですね。

今日の体育(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4・5組の様子です。

ダンスの発表会です。

午後の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
校外学習のレポートを作成しています。

丁寧に作業していますね。

今日の体育(1年生)その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4・5組の様子です。

次回、発表会です。

楽しみにしています。

今日の体育(1年生)その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1・2組の様子です。

発表に向けて生活班のグループで練習です。

今日の体育(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
ダンスの様子です。

グループ練習が始まっています。

工夫して取り組んでいますね。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/2 ※4月45分日課 17:00下校完了
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348