地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

【2年生のみなさんへ】

みなさん、今日も元気に過ごしていますか?
臨時休校なって2ヶ月が経ちました。

やっと授業が再開できると喜んでいた矢先、3度目の休校延長のお知らせが届き、残念に思っている人もたくさんいることでしょう。先生たちも同じ気持ちです。一日も早くみなさんの元気な声や弾ける笑顔とともに、日常を送りたい思いでいっぱいです。

「5月7日(木)の出校日について」の緊急メールやホームページの記事は目を通しましたか。出校日の提出物は、今までの課題を提出してもらう予定です。詳細は改めてお知らせしますが、もう一度課題一覧表を読み返して、やり忘れや間違いがないかを確認しておきましょう。

6月1日には、172人がそろって元気に登校できることを楽しみにしています。今は、自宅で各自のレベルアップに努めましょうね。
画像1 画像1

【2年生のみなさんへ】

 春の風が心地よく吹く今日この頃。
みなさん、元気に過ごしていますか。

休校が延長されたことから、みなさんに新たな課題を準備しました。
まもなく発送されます。
手元に届くのを楽しみにしてください。

新型コロナウイルスにかかわるさまざまな自粛が続きます。
これは、自分の命を守るため。自分の大切な人の命を守るため。
この機会に、自分の力を伸ばす取組をしてくださいね。

先生たちは、みなさんとの再会を楽しみにしています。
健康に気をつけて、毎日を過ごしてください。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348