地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
1,2組の様子です。

次回が、最後の計測です。

好記録、期待できますね。

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
1,2組の様子です。

ベスト記録更新!!

おめでとう。

給食の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いつも、素敵な笑顔ですね。

癒されます。 (#^^#)

授業の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
どこの教室もよい雰囲気ですね。

午後も、この調子で頑張りましょう。

授業の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生の授業の様子です。

集中して取り組んでますね。

進路説明会(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
午後より、第1回進路説明会を行いました。

今年度は、生徒は教室で担任から説明を聞き、保護者の皆様は体育館で進路指導主事より説明をさせていただきました。


何か質問などあれば、気軽に相談ください。

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
今日が、最後の計測です。

自己記録、更新かな?

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
走り高跳び、走り高跳び、ハードル走の計測です。

給食の様子(3年生)その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生の会食の様子です。

前向き給食ですが、楽しい時間ですね。

給食の様子(3年生)その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生の会食の様子です。

3年生 総合 東京について

画像1 画像1
画像2 画像2
 3年生は、総合の時間に「東京について」の学習を行っていました。修学旅行に向けて、地図やガイドブックを見ながら、場所や見所などの情報を収集していました。

 ある学級では「行ってみたい場所」という質問を学級委員が呼びかけていました。手をぴんと力強くあげている姿がとてもすばらしかったです。

3ー4のみなさんへ

検温カードを返却し忘れたので、明日については「生徒手帳に記入してくる」もしくは、「脱履で検温カードに記入する」とさせていただきます。どちらにしても体温は家で測ってきて下さい。すみませんが、よろしくお願いします。
1、2、3 TEAM!!
画像1 画像1

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
女子は、ハードル走に入りました。

段々と、フォームが整ってきましたね。

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
男子は、走り幅跳びと走り高跳びの練習に入りました。


今日の体育(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
次回も好記録が期待できますね。

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
走り高跳び&走り幅跳びの様子です。

しっかり取り組んでいますね。

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
体育館でソーシャルディスタンスを保ちながら、ラジオ体操の練習や体つくり運動を行いました。

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
天候が悪いため、体育館で授業です。

生徒の皆さんは、ソーシャルディスタンスを自ら確保をして並んでくれました。

いつも、高い意識をもって生活をしています。

ありがとう。

給食の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生の会食の様子です。

いつも、素敵な表情をありがとう。

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
男子は、ハードル走の計測です。

リズムよく走っていますね。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348