最新更新日:2024/05/19
本日:count up17
昨日:708
総数:3977234
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

夏休み特別企画 その7

画像1 画像1
画像2 画像2
7月に行われた交流試合

バスケットボール部の様子です。

夏休み特別企画 その6

画像1 画像1
画像2 画像2
7月に行われた交流試合

バレーボール部の様子です。

夏休み特別企画 その5

画像1 画像1
画像2 画像2
7月27日から7月31日の様子です。

いつも素敵な笑顔、ありがとう。


夏休み特別企画 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
8月に行われた発表会

吹奏楽部の様子です。

夏休み特別企画 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
7月に行われた交流試合

ソフトテニス部の様子です。

夏休み特別企画 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
7月27日から7月31日の様子です。

いつも素敵な笑顔、ありがとう。

夏休み特別企画 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
7月に行われた交流試合

バスケットボール部の様子です。

学校閉校日のおしらせ

画像1 画像1
 8月10日(月)より8月16日(日)まで、学校を閉校いたします。

 緊急を要する際は、江南市教育委員会教育課(電話 54-1111)へご連絡くださいますようお願いいたします。

 よい夏休みをお過ごしください。

下校の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明日から、夏休みに入ります。

感染症予防や熱中症予防などに気を付けて生活しましょう。

8月24日(月)、元気に登校してください。

待っています。

下校の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
本日も、11時25分ごろ下校に入りました。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
朝部活、登校の様子です。

夏休み前、最後の登校です。

今日も、感染症や熱中症などに気を付けて生活しましょう。

登校の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
猛暑日になるような天候です。

体調に気を付けて生活しましょう。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
朝部活の様子です。

みんな、一生懸命に練習しています。

段々と、上達しているようですね。

下校の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
下校の様子です。

午後は、三者懇談になります。

暑い中ですが、よろしくお願いします。

下校の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
本日も11時25分ごろ下校に入りました。

暑い中の下校になります。

気を付けてください。

朝の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いつも、爽やかな挨拶をありがとう。

今日も、感染症や熱中症など、健康に気を付けて生活しましょう。

朝の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
朝の部活動、登校の様子です。

朝から気温が上がっています。

消毒作業

画像1 画像1
引き続き、生徒のみなさんの下校完了から消毒作業をしています。

生徒のみなさん、安心して生活していください。

下校の様子

画像1 画像1
本日も、11時25分ごろ下校に入りました。

明日から、保護者会が始まります。

保護者の皆様、よろしくお願いします。

朝の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
いつも、爽やかな挨拶と笑顔!!

素敵ですね。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348