地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

授業の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
道徳の様子です。

仲間の意見をしっかり聴くこともできています。

よい雰囲気ですね。

授業の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
道徳の様子です。

よく考え、意見交換もしっかりできていますね。

給食の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
とても静かな給食の時間です。

マナーがよいですね。

給食の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
会食の様子です。

たくさん食べているかな?

今日の体育(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
1年生の体育の様子です。

暑い日になりましたが、体調に気を付けて活動しています。

徐々に体力を付けていきましょう。

授業の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
学活と英語の様子です。

学活では、学級組織を決めているようです。

朝の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝学習、朝のSTの様子です。

朝学習は、プリント学習を行っています。

給食の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
前向きで、落ち着いた会食の時間です。

1時間目の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
1時間目の学活は、先生のお話や、自己紹介をしているようです。

1時間目の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生の1時間目は、学活です。

給食の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生の会食の様子です。

とてもマナーがよいですね。

素晴らしい!!

授業の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな、すごい集中力ですね。

この調子でがんばりましょう。

授業の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな、集中しています。

よい雰囲気ですね。

授業前の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
1年生の教室の様子です。

まだ、緊張気味かな?


授業前の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
間もなく、朝の会が始まります。

みんな、落ち着いています (*^^)v

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
まもなく、朝のSTが始まります。

みんな、落ち着いていますね。

給食の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
入学して初めての給食です。

みんな、素敵な表情ですね。

朝の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
久しぶりの教室です。

入学式以来ですね。

出校日の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
25日の分散登校やこれからの教育活動再開に向けてのプリントを配付しました。

自宅で、しっかり読んでください。

出校日の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生の分散登校の様子です。

検温、アルコール消毒をして体育館に入っています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348