地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

給食の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
今日も素敵な笑顔をありがとう。

給食の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
2年生の会食の様子です。

落ち着いた給食の時間ですね。

給食の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな、素敵な笑顔をありがとう。

次回も、期待しています。

給食の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、2年生の教室にお邪魔しました。

今日も最高の笑顔!!

今日の給食(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の会食の様子です。

給食の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
2年生の会食の様子です。

校長先生のお話を落ち着いて聞いています。

給食の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
2年生の会食の様子です。

今日の放送は、校長先生からお話をしていただきました。

給食の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
2年生の会食の様子です。

感染防止のため、しばらくは前向き給食ですね。

給食の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな、素敵な表情です。

いつも、ありがとう。

授業の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生も、頑張っています!!

この調子で頑張りましょう !(^^)!

給食の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな、素敵な笑顔をありがとう。

次は、金曜日の登校ですね。

給食の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
前向きの会食ですが、楽しい時間ですね。

給食の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
会食の時間です。

久しぶりの給食はどうでしたか?

給食の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の会食の様子です。

みんな、落ち着いています。

給食準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
給食準備の様子です。

感染防止のため、手洗いや消毒をしっかり行っています。

協力、ありがとう。

朝の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の様子です。

落ち着いたよい雰囲気ですね。

出校日の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の登校の様子です。

今後の分散登校や学校再開に向けたプリントを配付しています。

自宅で、配付プリントをしっかり見てくださいね。

新型コロナウイルス感染の予防に対する意識がとても高いですね。

いつも、協力ありがとうございます。

出校日の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の分散登校の様子です。

前回の登校と同様に、しっかり間隔を保って待っています。

感染予防の協力、ありがとうございます。

【2年生のみなさんへ】

みなさん、元気に過ごしていますか。

来週から授業が再開されます。始めの1週間は分散登校ですが、学校にみんなが戻ってくることがとても嬉しいです。一緒に過ごせる日常が再び訪れることに感謝しながら、1日1日を大切に過ごしたいですね。

今週は特に、早寝早起きなど生活リズムを整える、筆記用具やノートなどの必要なものを揃えるなど、学校生活に向けて準備しておきましょう。

21日(木)は登校日です。時間は前回と同じです。元気に登校してくださいね。
画像1 画像1

5月21日 2年生の提出物について【2年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
よろしくお願いします。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348