地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

3ー4の皆さんへ

検温カードを返却し忘れたので、明日については「生徒手帳に記入してくる」もしくは、「脱履で検温カードに記入する」とさせていただきます。どちらにしても体温は家で測ってきて下さい。すみませんが、よろしくお願いします。
「JUST DO IT.」 「1、2、3 TEAM!!」
画像1 画像1

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子の走り幅跳び、走り幅跳びの計測の様子です。

今日も、自己記録更新した生徒がいたようです。

おめでとう。

無理のないように挑戦していきましょう。

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
走り高跳び、走り高跳び、ハードル走の計測です。

ベスト記録がでたかな?

給食の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も、撮影に協力してくれた皆さん、ありがとう。

明日も、素敵な笑顔をよろしく!!

給食の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生の会食の様子です。

いつも、素敵な表情ですね。

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1,2組の様子です。

陸上競技の授業に入りました。

段々と体を慣らしていきましょう。

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
3,4組の様子です。

今日から、ハードル走、走高跳び、走り幅跳びの授業です。

消毒&トイレ掃除

トイレや教室の机や椅子など生徒の皆さんの下校後に消毒作業を行っています。
これからも、生徒の皆さんが安心・安全に生活できるようにしていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
昼の放送は、校長先生からこれからの生活や部活動についてのお話をしていただきました。

落ち着いて聴いてくれてありがとう。

給食の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生は、手際よく当番活動をしています。

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
密集を避けて、体つくり運動を行っています。

久しぶりの運動かな?

学年開き(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生は、学年開きをしています。

3年生の先生方から、お話をしていただきました。

給食の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生の会食の様子です。

いつも、素敵な笑顔をありがとう。

授業の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生の様子です。

段々と暑くなってきましたが、頑張っています。


給食の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
手洗い、うがいもしっかりできていますね。

マナーもよいですね。

給食の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
前向き給食ですが、楽しくいただいているようです。


3年3組のみなさんへ

画像1 画像1
時間割を変更します。

6月1日(月)
4時間目

英語 ⇒ 数学 

大変申し訳ありません。
よろしくお願いします。

授業の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
Aグループ、二日目の授業の様子です。

さすが、3年生!!

落ち着いていますね。

感染症対策

今日は自宅学習日ですが、生徒の皆さんが安心・安全に生活できるように学年の先生がわかれて作業を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

掃除

分散登校では、掃除を行っていません。生徒が下校した後、学年の先生がわかれてトイレ掃除をしています。
いつもきれいに使ってくれてありがとう。
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348