地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

PTA総会(父母と教師の会)の承認について

画像1 画像1
PTA総会の議案への回答ありがとうございました。

第1号議案から第5号議案まで賛成多数となり承認されたこと、ご連絡させていただきます。
今年度は「メールによる回答」、または「承認状の提出」と、今年度に限り形を変えての紙面による議案となりました。ご協力ありがとうございました。

今後ともどうぞご支援ご協力をお願いいたします。

総合保障制度に関するお知らせ

 総合保障制度の申込に関しては、新型コロナウイルス感染拡大防止のための休校措置により、申込用紙を保護者の皆様に学校まで届けていただくこととなり、ご協力ありがとうございました。
 愛知県小中学校PTA連絡協議会から休業延長に伴い、追加申込を受け付ける旨の案内が届きましたのでお知らせします。
画像1 画像1
画像2 画像2

【PTA役員・常任委員候補の皆様へ】PTA役員・常任委員会の延期について

画像1 画像1


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 4月30日(木)の「PTA役員・常任委員会」を中止し、
 6月19日(金)に次回の実施を予定しています。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

自粛規制等による計り知れない不安やストレスなど抱え、日々を送られていることとお察しします。
世界的にも大混乱となっているこの時期を、我々が一丸となって乗り越え、1日も早く平穏な日々が戻ってくることを願っています。

さて、4月30日(木)に実施を予定していました「PTA役員・常任委員会」ですが、新型コロナウイルス感染防止の観点から延期させていただくことにいたしました。

そして、
次回の「PTA役員・常任委員会」は、
6月19日(金)役員会  15:00〜
        常任委員会15:30〜
を予定しています。
PTA役員・常任委員の皆様のご出席をお願いします。

また、変更等がありましたらメールやホームページなどを通して連絡させていただきます。
今後とも、よろしくお願いします。

PTA総会の承認について【PTA】

画像1 画像1
 本日、(20日)『PTA総会の承認について』というタイトルで緊急メールを配信しました。

 新型コロナウイルス感染症対策のため、これまでのようなPTA総会の開催が困難な状況となりました。
 PTA会則上、役員選出や会計等、PTA総会での承認が必要なものもございます。
 本年度は特別に紙面(父母と教師の会 総会要項)を配付し、ご審議・ご確認いただく方法に変更しました。

 要項をご覧いただき、設問に答えください。
 メールは、登録者全員に送信しましたが、回答はひと家庭1通の返信でお願いします。
 要項は、4月17日(金)に郵送しましたが、郵便の配送が混雑しているようです。
 ご家庭に届くのが遅れることもありますが、ご了承ください。
 

【小中学生総合保障制度の提出に関するお知らせ】

 小中学生総合保障制度の申込に関するお知らせです。
新型コロナの関係で休業延長となり、提出日に登校できなくなりました。従って、4月24日(金)までに学校に届けていただくようにお願いいたします。この日までに、提出いただければ、5月1日より1年間の保証となります。
 なお、提出が遅れても、随時、申込を受け付けます。
 その場合、保証日が遅れることをご了承ください。
 

緊急 4月13日(月)に予定していたPTA委員会中止について

 来週の月曜日(4月13日)に予定しておりましたPTA委員会は、新型コロナウィルス感染拡大を防ぐため、PTA会長と相談し、中止することにしました。突然の変更で、申し訳ありません。


 なお、今後のPTA活動および総会のもち方について協議したいと考え、新旧役員の皆様におかれましては、

(新旧役員)
  新旧会長 ・ 新旧副会長 ・ 新旧会計 ・ 新旧会計監査

 4月13日(月) 15時に北部中学校図書館にお集まりください。(ご都合がつかない場合は、ご連絡ください。) 

 よろしくお願い致します。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348