地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

北部中学校 校歌

画像1 画像1
HPで、北部中学校の校歌を聴くことができます。(MP3)

また、歌詞も掲載しました。

HPの「配布文書」の下にある「北部中学校校歌」からダウンロードできます。

清掃の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
今日も黙々と活動しています。

いつも、ありがとう。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学校が再開して二週間目に入ります。

少し疲れてきたかな?

今日も、無理のないように生活しましょう。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
登校時の様子です。

みんな、爽やかに登校です。


今日の体育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年1組と1年3組の様子です。

走り幅跳び、走り高跳び、短距離走のクラウチングスタートの練習です。

いつもありがとう その6

画像1 画像1
画像2 画像2
1日から5日の様子です。

いつも素敵な笑顔、ありがとう。

いつもありがとう その5

画像1 画像1
画像2 画像2
1日から5日の様子です。

いつも素敵な笑顔、ありがとう。

いつもありがとう その4

画像1 画像1
画像2 画像2
1日から5日の様子です。

いつも素敵な笑顔、ありがとう。

いつもありがとう その3

画像1 画像1
画像2 画像2
1日から5日の様子です。

いつも素敵な笑顔、ありがとう。

いつもありがとう その2

画像1 画像1
画像2 画像2
1日から5日の様子です。

いつも素敵な笑顔、ありがとう。

いつもありがとう その1

画像1 画像1
画像2 画像2
1日から5日

学校の様子です。

いつも素敵な笑顔、ありがとう。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も暑くなるようです。

熱中症予防をしなければいけない季節になりましたね。

帽子、大きめの水筒を毎日持参してください。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、生徒会執行部の皆さんが、挨拶運動をしています。

みんな、さわやかな挨拶ができています。

授業の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午前中の授業の様子です。

とてもよい雰囲気です。

この調子でがんばりましょう。

ありがとうございました

画像1 画像1
画像2 画像2
本日は、尾張教育事務所、江南市教育委員会より多くの先生方を迎え、授業の様子を見ていただきました。

生徒の皆さんが、落ち着いて熱心に学習する様子に感心してみえました。

関係の皆様、本日は、誠にありがとうございました。

授業の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午前中の授業の様子です。

みんな、集中していますね。

アルコール消毒液のご寄付をありがとうございました

画像1 画像1
松岡一産業株式会社 様から、県議会議員 村瀬 様を介して、アルコール消毒液 62個の寄付がありました。

江南市教育委員会を通じて受け取りました。大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

消毒作業

画像1 画像1
画像2 画像2
トイレや教室の机や椅子など生徒の皆さんの下校後に消毒作業を行っています。

これからも、生徒の皆さんが安心・安全に生活できるようにしていきます。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は、暑くなりそうです。

体調に気を付けながら生活しましょう。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
登校の様子です。

朝から気温が上がり、蒸し暑い気候ですが、爽やかに登校しています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348